忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの都合で、コミケ三日目出られないのが確定してしまった。
というか、二日目終わったら、速攻で帰らないと……! 年末はこれだから!

そんなわけで、今回はご挨拶とか、伺うことができないです。
申し訳ねえ……! 申し訳ねえ……!

拍手

PR
冬コミ当選しました。

12月30日(水曜日)  東地区 "R" ブロック 54a
『玉造屋バキューン』

今回は久々に二日目です。

新刊は短編小説『巫女さんとイチャイチャするだけの話でも別にいいじゃないか!』
になります。
内容? タイトル、そのままだよ!
僕も時には、殴ったり蹴ったりしない巫女さんとイチャイチャする小説を書きたくなることはあるのだ! と、具現化してみた小説です。
あと、『ラブプラス』に巫女さんがいないので、書いています。

多分、落とすことはないと思うので、よろしくお願いします。
また、完成したら、サンプル掲載します。

それはそれとして、11月25日に、集英社スーパーダッシュ文庫より、
新作『神剣アオイ』が発売になります。
いつもは公式更新あたりまで特に何も書かないのですが、
新作ということもあって、ちょっと先行して宣伝です。

せっかくなので、発売前後にBlogなどで何か誰が得をするかわからない適当なネタでも書こうと思います。いや、全然、非公式でハシにも棒にもつかないような、そんな感じですが。

とりあえず、また公式で告知が出た時と、発売日に日記で触れると思うのですが、
「しつこいよ!」と言わず、見守っていただければ幸いです。
僕も本ができあがるのを、かなり楽しみにしています。


そして、ここからは、近況の報告を。

■関西コミティア
遅くなりましたが、関西コミティア参加しました。
当日、お会いした皆さん、手伝ってくれた友人たち、本当にありがとうございます。

正直なところ、今回、ビックリするほど、売れ行きが悪かったんですが……
まあ、モチベーションが上がるのは、変わらないので、次もがんばってみようと思います。

■大阪見物
藍上さんが大阪見物にいらっしゃったので、大阪城や、道頓堀、通天閣と、
定番のところを案内というか、むしろ、ついて回ってきました。
通天閣は近いわりに、登ったのは初めてで、ビリケン様とファーストコンタクトできて、
感無量です。
足なでなで、足なでなで!

当日、一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございます!

さて、商業、同人、忙しくなってきたんですが、今回は先行でやってた作業が効いて、
いつもよりは余裕を持てる予感。
まずはアオイ発売と、巫女プラス入稿まで、がんばっていきます。

拍手

作業が進まないなら進まないうちににやっとくことはあるだろーと、
とりあえず、冬コミと、秋の関西コミティアの申し込みを済ませました。

ということで、冬コミケのサークルカットなのですが、

d7908b03.jpg










ヒートー!
メタルー!

ということで!

なんかもっとおとなしめの発注をしたはずだけど、
できあがってきたら大変なことになっていて、おもしろ過ぎたので、
それはそれで!

とはいえ、冬はもしかすると、久々に巫女さんの出てこない話を書くかも……
いや、全然出ないとかは、きっとない気がする!

拍手

夏コミ行ってきましたー!
ということで、今朝帰って来て、グデングデンとしているのですが、
色々あって、筋肉痛とかで身体がミシミシいっております。

ともかく。
まずは、夏コミと、その前後にお会いした皆様へ、心よりの感謝を。
たいへん、御世話になりました。
差し入れや新刊をいただき、また、ドラクエで遊んだり、一緒にお酒を飲んだりと、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
もう半年、がっつり戦えます。
ありがとうございました。

ということで、今回のコミケレポートはつらつらと書いていこうとか思います。

拍手

そんなわけで、ようやっと、夏コミの作業が全て完了しました!(正確には昨日なんですが)
遅いと言われても、最後の依頼受けたのが、今週なんだぜ……!

というわけで、まずは、追加報告。
今回も『日本量産党』の『量産党宣言』に、小説を書かせていただきました。

8月16日(日)東マ-32a 日本量産党

お題は『真・恋姫無双』で『笑ってはいけない恋姫内閣』+『こんな恋姫内閣はイヤだ!』
の二本立てでお送りします。
政治ネタ+笑ってはいけない+一発ネタとか、
いくらなんでも畑違いはなはだしいよ! と、毎度の如く、のたうち回りながら書いている様を、
想像したりしつつお楽しみください。

それから、先日も告知したのですがうちのサークルは

8月16日(日)東ヒ-44b 玉造屋バキューン

になります。
新刊『巫女 対 草野球』と、既刊各種、用意しておりますので、
暇になった午後からなど、お気軽に御立ち寄りいただければ幸いです。

以下、この修羅場にも関わらず、遊びはかかさなかったよ! 的な、近況です。

拍手

忍者ブログ [PR]