忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日(日)は関西コミティア34に参加していました。
少し遅くなってしまいましたが、スペースに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

前回、欠席だったので、一年ぶりの関西コミティアだったのですが、
変わらない雰囲気に、なんだか落ち着きました(笑)
インフルエンザの影響もあって、僕が見てきた中で一番、参加者の少ないコミティアに
なるのだろうなーと勝手に思っていたのですが、
フタを開けてみると、そんなことまったくなく!

会場に到着した時から、人はたくさん並んでいるし、ティアマガは売り切れるしで、驚きました。

ああ、ほんと、いつもどおりの関西コミティアでよかったー。
活力いただきました。
今後もがんばっていきます!

僕の小説も、来てくれた方に少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

DVC00104.jpg










そして、写真は今回のマスコット。
ファイナルフォームライドな、電王(というか、モモタロス)と響鬼さん。
モモタロスのおいたに、響鬼さんブチ切れ。

拍手

PR
DVC00103.jpg










関西コミティアの新刊、手作業にて完成!

これで、後はポスターの印刷やら細々した作業を残すのみ。

今月始めには、公式ホームページのエミリー短編とかと作業丸かぶりして、
ダメなんじゃないかとビビってたもんですが、なんとかできるもんです。

そんなわけで、24日にはこのようなピンクの本を用意してお待ちしております!

拍手

同人、七年やっといて、ページメーカーのフォーマット作っておけば、
それはそれは作業が短縮できることに、何故、今頃気づいたのか……!

去年の末、呼称対応表作った時に続いて、
大革命だ! 革命が起きている!

……だが、明らかに遅過ぎたとしか……。

し、死にたい……。死んでしまえばいい。
うあああああ

拍手

昨日の日記に書いたとおり、どうにかこうにか原稿も終わったので、
冬コミの最終告知などを。

今回も『日本量産党』の『量産党宣言』に短編小説を書かせていただきました。
『恋姫†無双』が題材のウルトラクイズかつ国民クイズな小説になっております。
わけがわからないのは、僕も同じ!

12月30日(火)三日目 東P-31a『日本量産党』
カタログでは、「鱈ちりッ!!!」の関羽こと、愛紗が目印です。

それから、重ねてになりますが、僕は同日、

12月30日(火)三日目 西地区き-26b『玉造屋バキューン』

にスペースをいただいています。

新刊は巫女が暴れる西部劇風活劇小説
『アメリポン ~Wondering Wild-sister West~』です。

お暇な方は御立ち寄りいただけますと、幸いです。
僕自身は開幕一時間程度、スペースを空けると思いますが、
以後はおおむねのんびりとしているので、御用の方はお気軽に声をかけてやってください。
うっかりフラフラと留守にしている時は、店番を御願いしている友人に言ってもらえれば、
すぐさま(混雑次第)駆けつけます。

明日27日夜より、東京に向かいますので、御用の方は携帯かmixiまで。
帰ってくる31日に日記を書く余力があるかは怪しいので、
早めになりますが、ひとまず「よいお年を」と言ってみます。

それでは!

拍手

メリークリスマスーッ!

……先週から、ずっとひきこもっていました。

コミケ前といえば、恒例とばかりに今回も『日本量産党』に原稿を書かせていただきました。
いや、正確にはまだ推敲中なので、書かせていただいております(ing)なのですが!

お題は明日、新作も発売される『恋姫†無双』!
そして、大陸横断ウルトラクイズかつ、国民クイズ!

案の定ですが、今回も一番しんどい作業になって、いまだ作業中です。
量産党はいつだって、僕を鍛えてくれる……!

ちなみに、お気に入りのキャラクターは袁紹と公孫賛(誤字にあらず)でした。
次点で賈駆(やはり、誤字にあらず)

詳細はまた明日、完成後にでも掲載しようと思いますが、
とりあえずそんな感じで、なんとかやっております。

年始はもう、ほんとグダグダの生活を送りたい!
送りたいんです!

拍手

忍者ブログ [PR]