忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sd1208_shishi03_sho_R.jpg










ということで、ししはた(多分、略称)シリーズ第3弾!
本日、8月24日発売になります!

よろしくお願いいたします。
変な人増量で楽しいよ! きっと。

拍手

PR
sd1208_shishi03_sho_R.jpg










お待たせいたしました!
い、いや、待っていてくださいよ! お願いします!

そんなわけで、8月24日(金)に、新刊『獅子は働かず 聖女は赤く3 ~あいつはもう一人でも大丈夫じゃ~』発売になります。

今回の表紙はみんな大好き……か、どうかはわかんないですけど、感想とか拝見させていただいていると、わりと好いていただいているような気がするgdgd師匠サロメちゃんです。

ユリウスがめんどくさい先輩にからまれたり、アンナさんの親切心が新たな標的を狙い撃ったり、お師様は今日も不憫だったり、楽しんでいただけるお話になったような気がしていますので、よろしくお願いいたします!

拍手

sd1106_shishi02_sho_R.jpg










ということで、新刊『獅子は働かず 聖女は赤く2 あいつも昔はイイ子だったのに』
本日発売になります!

よろしくお願いします!

実は温泉回です。
以前から、やりたくてしかたなかった温泉回です! ええ!

拍手

sd1106_shishi02_sho_R.jpg










年の瀬です! 年の瀬です!
そんなわけで、クリスマスから大掃除、コミケに大みそかのお供にという具合に、
集英社スーパーダッシュ文庫より、
『獅子は働かず 聖女は赤く2 あいつも昔はイイ子だったのに』
12月22日に発売になります。

今回は主人公、ユリウスの過去にまつわるお話。
どうまつわるかは、だいたいサブタイトルのとおりじゃないでしょうか!?
2巻でも、ぽんかん⑧さんのかわいかったり、かっこよかったりするイラストが
唸りを上げているので、本屋さんで見かけたら、ぜひぜひよろしくお願いします。
 
 

拍手

sd1106_shishi_sho2.jpg










新シリーズ『獅子は働かず 聖女は赤く』本日発売になります!
ぽんかん⑧さんの描く、太もも……もとい! かわいいイラストが目印です!
よろしくお願いします!

http://dash.shueisha.co.jp/

詳細はスーパーダッシュ文庫の公式ホームページにて。
先日も告知しましたが、特集組んでいただいています!

感想などいただければ幸いです。

拍手

忍者ブログ [PR]