忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85013179.v1308386934.jpg






見本誌が届きました! 
大量に!

ということで、今回、サイン本を作らせていただきました。
どこかの書店で見かけたら、よろしくお願いします!
楷書です! どう見ても楷書です!

例えば、これから三カ月ぐらい過ぎて、売れ残っているサイン本を、
僕自身が見かけたら、すごく悲しい顔でレジに持っていって、
自分で書いたサインを確認して、心砕ける気がします。

助けてあげてください! 保護してやってください!
おもしろくなくても、ブックオフに売れない困ったやつですが!

ということで、よろしくお願いします。

なお、サインと一緒に適当なひとことも書いているのですが、
ムダにバリエーション豊富なくせに、一切役に立ちません。
そういう日もあると思います!

拍手

PR
sd1106_shishi_sho2.jpg










公式が更新されたので宣伝宣伝!

ということで、6月24日(金)に、新刊にして新シリーズ
『獅子は働かず 聖女は赤く あいつ、真昼間から寝ておる』
集英社スーパーダッシュ文庫から発売になります!

公式ホームページで特集もしていただいています!
特集用に短編も書きました。
こちらは本編の第一章と第二章の間に挟まるお話ですが、
純粋にキャラ紹介としても製作した短編になっているので、
気軽に読んでいただければ嬉しいです。

ぜひぜひお試しください!
(楽しんでいただけるといいなーと、ガタガタ震えつつ)


「ファンタジーですが、主人公はニートです」

この一文。
僕が口走ったわけではないのに、いつの間にか、amazonとかのあらすじに載ってて、
驚愕しました。
amazonとかだと、この後にもうちょっと文章あるんですが、
セブン&アイのサイトだと、本気でこの一文だけでなんか色々衝撃的です。
(そもそも、紹介文が短いページなんですが)

とか書きつつ、「前に言ってたじゃねえか!」って、言われたら、
言ってるんじゃないかと思う程度に今日も記憶は曖昧です。

さておき。
そんなこんなで、色々ボウケンしてみた気がする新シリーズ。
応援いただければ幸いです。

気が気でないので、これからWii-Fitします。

拍手

sd1009_aoi3_sho.jpg










ということで、ということで、本日発売になります!
書店で見かけたら、よろしくお願いします。

で、まあ。
SD的に9月というと、新人賞受賞作の発売月だったりします。

今年は大賞二本と驚きの年。

http://dash.shueisha.co.jp/

『ニーナとうさぎと魔法の戦車』
『オワ・ランデ!』

の大賞2作品が発売になります(佳作2本は来月発売)
ということで、アオイと一緒にこの二作も……

いや、嘘です。そりゃ、受賞作の方にみんな目が行くだろうさ!

なので、受賞2作品を買いに本屋に行ったら、アオイもあったぞー!
という具合に、ついでに買っていただければ幸いです。
へへー(土下座)

……と、書いているように、僕のデビューは三年前の9月。
アオイ3にて、ものかき生活三周年を迎えることができました。

エミリー、アオイと書いてこられたのは私生活で力を貸していただいた友人のみんな、
それに、読者の皆さんに支えていただいたおかげです。
来年も再来年も「わー、4周年」「わーお、5周年」と、のんきに言ってられるように、
これからもがんばっていくので、たまに思いだしてあげてください。

それでは!

拍手

公式更新!

ということで、『神剣アオイ3~過去と未来、交わる剣~』
が9月25日発売になります。

sd1009_aoi3_sho.jpg










3巻にて完結!
なので、まとめて読んでいただければ幸いです。
三冊なので、一気読みもできるよ! 秋の観光のお供に!

それにともなって……って、わけでもないとは思うのですが。
スーパーダッシュ文庫公式ホームページの方で、インタビューに応えさせていただきました。

http://dash.shueisha.co.jp/

もうちょっといつもと違うこと言えよ!
という、通常営業っぷりではありますが、こちらもよろしければご覧くださいませ。

拍手

aoi2_sho-s.jpg









ということで、発売です。
猫だろうが、メイドだろうが、幼なじみだろうが、巫女だろうが、
とりあえず殴るお話です(わずかに誇張)

よろしくお願いしますー!

……という日記を書こうと思いつつ、
ちょっと眠いし、30分ほど仮眠を取ってから、書こうと思った二時間半前。

気づけばこの時間。

早いとこやらないといけない作業があるのに、何そのていたらく!
夢の中でも、有料睡眠カプセル(二時間100円)とかで寝ようとしていたというか、
睡眠カプセルって、ストーブ囲んで椅子置いてるだけじゃねえか!
二時間100円ならありだと思うし、ヒロインとの再会フラグだったりしたし、
そもそも、遊んだこともない428の序章シナリオだったりしたけど……
しねえ! そんな428存在しない! 橘さん!

ほ、滅びろ地球!

あ、いや、地球滅びると困るので、今のなし!
今日、発売だし。

こんな感じですが(内容がこんな感じではない)
改めまして、よろしくお願いします。

そして、早いとこ作業しちゃおう……。

拍手

忍者ブログ [PR]