忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
またWii-Fitの話かよ!

違うね! するけど。

ちょっと間が空いてしまったのですが、
先週末、友人に誘っていただき、香川までうどん食べ歩き旅行に行ってきました。

普段、それほど麺類を食べない僕なんですが、
以前、その友人に連れて行ってもらった三ノ宮のうどんがうまくてうまくてしかたなくて、
そりゃもう、本場に行くってんなら、一も二もなく行くしかないんじゃ!?
(と思いつつも、スケジュールを確認する慎重な僕)

ということで、無事、予定もなく、行ってきました。
本場のうどん、ちょっと驚くほど冗談みたいにおいしー!

それこそ、もともと、食べている量が少ないのもあって、
生醤油うどんから、かまたまうどん、謎のオバマうどんまで
存分に楽しませていただきました。

二日で七食、全てうどん。
常時適当な話をして、スーパー銭湯を楽しんで、酒を飲んで、
ドミニオンやDSを遊んで、やけくそに楽しい時間を過ごしました。

……しかし、後遺症が二点。

ひとつは、柑橘類の匂いを嗅ぐと、うどんが食べたくなったり、
しょうゆの味を感じるとうどんを食べたくなること。
(前者は、生醤油うどんにスダチをかけて食べたので)

もうひとつは、帰ってWii-Fitさんに乗ると、
体重が1キロ近く増えていたこと! いやまあ、だって!
粉と水の塊ばっかりですしね! あと、餅の天麩羅始めとして、
延々、天麩羅も食べてたからね!
(うどんと一緒にたいてい天麩羅が売ってるのです。しかも、うまい)

なので、今週はWii-Fitさんの時間を増量。
十分程度の増量なのに、なんか、明らかに寝つきがよくなって、
週の始めは筋肉痛でヒーヒー言っておりました。
それでも、まだ体重が戻らないんだぜ……

しかし、悔いはない。悔いはないのでありました。

ともかく、うどん食いたい。
店で醤油買ってきたし、こいつがあれば、擬似的なうどんならば!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]