忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勧めいただいた映画をともかく観てみようシリーズその3-っ!

本日は『ひとごろし』を観てみました。
松田優作主演の時代劇です。

というか、考えてみると、『ブラックレイン』以外、
松田優作の映画って観たことなかった気がします。

今回も以後、ネタバレがありますので、未見の方はお気をつけください。

拍手

PR
お勧めいただいた映画をとにかく観てみようシリーズ! その2。

ということで、『大日本人』を観ました。
ネタバレしていますので、まだ未見の方はお気をつけください。
ちなみに、順番は適当にDISCASに登録したものを、届いた順に観ている感じです。

拍手

最初に言っておく!

てめ! よりにもよって、カブを「やっぱり日本製はダメね!」と放り出した挙句、
唾までひっかけるとか、明らかに故障の原因はその体重じゃねえか!
というか、エンジン動いてるとこ見ると、パンクだろ!
やっぱり、体重じゃねえか!

と、愛車さんがカブの僕としては、憤慨せざるをえないシーンがありました。

いや、ちょっと前の日記へのコメントで勧めていただいた映画シリーズその1-!
ということで、『アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ』を観たのですが。

■あらすじ
UFOが照射した謎光線を浴びてしまったムサカ(ギリシャの家庭料理)が巨大化して、
動き回って、殺戮の限りを尽くす!
どうする!? どうなる!?

拍手

日記三連続。

溜まっていたのを一気に消化です。

そんなこんなで、今日は『レッドクリフ part2 ~未来への最終決戦~』を観てきました。
『未来への最終決戦』を。

ほんま、このタイトル、色々な意味でドキドキする……!
その未来だ……。その未来、どの未来……!

さておき。
多少、ネタバレするので、まだ未見の方は御了承ください。

拍手

昨日の日記と、内容が前後するのですが、
短編の印刷用紙を買うついでに……いや、紙がついでだった気もしますが、
映画を観て来ました。

先日から口走っていたとおり、『劇場版グレンラガン -螺巌篇-』『劇場版超・仮面ライダー電王』を
情け容赦なくハシゴです。
両方、いつ終わるかわかんないので(笑)

ということで、昼前に家を出て、梅田でグレンラガンを鑑賞。
あ、極力、ネタバレはなしで書きますが、
情報は一切断っているのだ! という方は御注意を。

拍手

忍者ブログ [PR]