忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日の関西コミティアに参加します。

スペースはN-10『玉造屋バキューン』です。

今回の新刊はコピー誌『巫女が殺しにやって来る』です。
内容はだいたいタイトルのとおりです。
巫女が殺しに来る日常系。

お暇でしたら、ぜひぜひお立ち寄りください。

以下、本編冒頭部抜粋の予告編になります。


■あらすじ
倉井幸也(くらいこうや)が夕飯を食べていると、
いきなり巫女さんがやって来た。
「「こんばんは。あの……お前を殺す!」
思わず夕飯を吹きそうになったが、巫女さん――日比谷渚(ひびやなぎさ)は、
俄然、殺す気満々。
殺されないために、幸也の口先だけの戦いが始まる!
そんな日常系です。多分。

拍手

PR
報告遅くなりましたが、4月14日の『文芸フリマin大阪』参加します。

C-36『玉造屋バキューン』

今回、新刊はありません。申し訳ないです。
やっぱりダメだったよ……。

既刊各種はご用意しておりますので、お暇でしたら、
ぜひぜひお越しください。

拍手

sd1302_shishi04_sho_R.jpg










更新が一日遅れちゃった! てへぺろ!

ということで、ししはたシリーズ第4弾。
発売になりました。

本屋で見かけたら、よろしくお願いします!

拍手

sd1302_shishi04_sho_R.jpg










お待たせしましたー!

『獅子は働かず 聖女は赤く4 あいつ、我とか言いだしおった』
2月22日発売になります!

表紙はアンナさんの出番ですね!
今回もアンナさんの暴りょ……親切とか慈愛の心が唸りを上げます。
新キャラも楽しそうに増量されているので、よろしければ手に取ってあげてくださいませ。

あ、初めての方は、まだ四巻だし、今から読み始めてもいいと思います!

それでは、よろしくお願いいたします。

拍手

遅くなりましたが、冬コミ参戦します。

スペースは

12月29日(土) 東R-23a『玉造屋バキューン』

です。

今回の新刊はコピー誌『否! 妖怪はあまり変態じゃないです』です。

秋の関西コミティアで出した『巫女さんはパンツが般若で狂った世界を救う』や、他の既刊も持ち込みますので、よろしければお越しください。

以下、『否! 妖怪はあまり変態じゃないです』の予告編になります。
いつもの如く、冒頭部分の公開です。

■あらすじ
深夜の廃病院を訪れていた彼は、そこで偶然、妖怪の会議に出くわし、巻き込まれてしまう。
「妖怪が性犯罪とか猥褻容疑で捕まらないようにする会議ー!」
はたして、彼は無事生きて帰ることができるのか!?
なんだか、そんな妖怪コメディ。


拍手

忍者ブログ [PR]