忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
『真! 友情リンク』にスーパーダッシュ文庫でお世話になっている
三上康明さん、アサウラさんのサイトを追加しました。
気さくに話しかけていただいて、いつもありがたく思っています。
でも、つつき過ぎです! 御容赦を! 御容赦を!

また、サイドバーのリンクをいったん、ほとんど外しました。
作業の手が空いたら(年始ぐらい?)……整理して付け直そうと思います。

- Surely a frog does not cry. -

集英社スーパーダッシュ文庫、小学館ガガガ文庫で執筆されている三上康明さんのサイト。
兼業で凄い速さで敢行する恐ろしい方です。
お世話になっております。凄い弄られます。

アサウラの生存観察室
集英社スーパーダッシュ文庫で執筆されているアサウラさんのblogです。
不思議なほどおもしろい土地に住んでいるようで、日記での変な人遭遇率が半端ない気がします。
お世話になっています。おかげで、弁当を温めるのに時間をかけるようになりました。

拍手

PR


 コミケなどでお世話になっているD・W・Wさんのホームページ『D・W・Wの館』『真・友情リンク』に追加しました。
 創作小説、二次創作小説(ペルソナ、マリーのアトリエ、サモンナイト、BUSINなど)を掲載しているホームページです。その全てが暗黒小説! 人の暗黒面を隠すことなく描写するのがその真骨頂!
 とはいえ、ただ悪戯にお話を暗くしようというのではなく、善悪の両面をきちんと見詰めて物語を描くための暗黒だと思います。
 小説に対してとても真摯な態度で望まれている方で、いやもう。爪の垢飲ませてもらわないといけないのか!(俺が)

 というわけで、濃厚な暗黒小説の世界に触れたい方は是非、足をお運びください。

拍手

 かねてよりやろうと思っていたリンク集の再編集を行いました。
 ダルマオンライン上にあったものをブログに移行しています。
 
 ブログ上ではカテゴリとして『真 友情リンク!』をこの『リンク情報』とは別で用意しました。
 左のメニューから選んでもらうだけで、リンク集に辿り着けるという寸法です。今後のリンクの更新は『リンク情報』による更新と『真 友情リンク!』への追加という形で行おうと思います。

 そんなわけで、『真 友情リンク!』はこちら

拍手

 『まるみ商店』。それは我らガーバトロン(身内)を束ねる、炎の司令官にして闇の破壊神ギガ様こと、ミズキカイトさんと、その朋友N2さんのページである!

 というわけで、玉造屋バキューンでも、『ある日の装甲侍女』や、『妖怪超人バンニュード』で表紙、挿絵を担当してくれたギガ様のページです。現在、ギガ様主体のCG集(だいぶコアな内容らしい!)も鋭意作成中のようで、これからガンガンいく気まんまんのページです。雑記絵やトップ絵などに引っかかった方は、ぜひぜひ、ご覧あれ。
 雑記見てのとおり、ゲッターから十字架天使まで、幅広くいく人なので、今後、何を描き出すのかが楽しみです。あと、心配なんで、たまに自重してください! いや、むしろ、もっともっと?
 
 ちなみに、ギガ様ったら、さん付けで呼ぶと嫌がるので、あえて『さん』付けにしてみました。

 というわけで、『ダルマオンライン』ともども、よろしくお願いします。
 

拍手

リンク関係の更新ですが、ダルマオンラインからblogサイドに移していこうかなーと思っております。

更新が楽なのは言うに及ばず、記事で目にしたものを左側のリンクコーナーからすぱっと飛べるのは楽だろうなーと思った次第で。本家側にあるものも、ちょっとづつ移してこようかなーとも思っていたり。

そんなわけで、追加第一弾として。

『夢妙堂』
先日の『そうさく畑60』でお世話になった小説&イラストサークル『夢妙堂』さんの公式ページです。
現代に生きる忍者と、人ならざる者たちの戦いを描いた伝奇小説『羅刹縁起』を連載中です。しかも、挿絵付きですよ!

忍者や伝奇小説に反応する方は、是非是非。あと、スク水(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]