忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
お勧めしていただいた映画をとにかく観てみようー! 多分、第8弾。
いやいや、前回から間がかなり空いてしまったのですが、ようやく『鉄男』を観ました。

そんなわけで、例によってネタバレありなので、
未見の方はお気をつけください……いや、ネタバレと言っても、この映画は……!

拍手

PR
観損ねていた映画を観に行こうーっ!

ということで、数日前になりますが、話題作『アバター』を観てきました。
映像勝負の3D映画ってことで、最高の環境で観てみるか!
と、IMAXシアターを選択。
……はいいのだけど、大阪だと北の果て、箕面にしかないとか!
僕が住んでいるのは大阪の南の果てなので、大阪縦断しました。
まあ、買物もあったのでいいけど! 交通の便もよかったのでいいけど!

以下、ネタバレありの感想になりますので、御注意ください。

拍手

お仕事的な作業がひと段落して、突然、フリーダムになりました。
まあ、やること、やらなきゃいけないことはあるんですが、
焦るものではないので、まずはやりたいことを片付けようと、
行こうと思って行ってなかった映画を観に出かけることにしました。

というか、TOHOシネマで、年賀状のお年玉クジ、末尾が1か4なら、
1000円鑑賞ー! という、キャンペーンをやっておりまして。
お得過ぎる!

http://www.tohotheater.jp/campaign/campaign00000086.html

で、昨日、まずは行って来たのは、『劇場版 ワンピース』と『劇場版 遊戯王』

おお! 一人ジャンプ祭!

ということで、軽くネタバレになるので、以下は御注意ください。
特に遊戯王はかなりネタバレしております。

拍手

お勧めしていただいた映画をとにかく観てみようー! 第7弾。
久々なんですが、DISCASさんに予約してたものがようやく届いたので、鑑賞。
お題は『発狂する唇』
今回はいつもよりネタバレ全開でいくので、未見の方はお気をつけください。
あと、かなり性的に品のない内容なので、そのへん苦手な方も御注意ください。

拍手

忙しかったんじゃないのかよ!?
と、つっこまれそうですが、観に行ったから、首がどんどん絞まったに決まってるだろ!?
と、返しつつ。

『サマーウォーズ』と『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』の
感想など書こうと思います。
ネタバレ全開なので、お気をつけください。

拍手

忍者ブログ [PR]