忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[1] [2]
土日、法事で母方の実家に帰っておりました。
朝五時半出発と言われていたのに、前日はモンハン3で12時過ぎまで
キャッキャと遊んで、ちょっとだけ作業したりして、
気づけば寝たのは午前3時!

目覚ましかけてた、午前4時半よりも前に起こしにきた親父、許さんっ!!

そんなわけで、午前開始の法事に、親父の車で行って、
法事が終わると同時に、酒盛り開始! 以後、夜まで飲む!

当然、力尽きたけど、寝落ちしたのは三番目だったから、
許されると思うんだ!
というか、同年代の男子組が次々寝落ちしてるのは、酷い光景。

さておき。
従姉妹の息子と初めて会ったのですが、シンケンジャー大好きな彼に、

チンチンダヌキ

と、名づけられました。
別に放り出してないし、タヌキ体型でもねえよ!
あえて言えば、玄関にタヌキの置物が三匹もいたことと、
僕が電気アンマ食らわして勝利を収めたことか……。
小学校にも行ってない小僧が俺に勝てるわけねえだろ!

外道衆、あやかし、チンチンダヌキ。水切れで帰ります。

まあ、ここのところ、親戚と会ってなかったので、
色々話ができて楽しかったです。

以下、それはそれとして、当然のように、仮面ライダーWとかの話!
各タイトル、ネタバレだらけなのでお気をつけくださいませ。

拍手

PR
観た時にそのままの勢いで書いておけばこんなことにはならなかったのにー!

と、mixiとかで既にマイミクさんたちが、日記に書いていて、
何を書いてもかぶってしまうようなありさまなんですが。

昨日から始まった『仮面ライダーディケイド』がおもしろかったです。
平成ライダーが総登場してのお祭作品なだけに、
期待していいのか、不安がっていいのかわからないままに観たのですが、
なんだか久々に画面に見入った気がします。

(ここのところのキバはずっとDSでゲームしながら観ていたので。
最終回のラストは大好きですけど!)


拍手

「ゴーオンジャーはガキばかりか」

ゴーオンジャー見ました。
一応、ネタバレしますので、お気をつけを。

拍手

ということで、電王最終回観ました。
ネタバレになるかわからないですが、微妙にネタバレはしてるので、御注意を!












拍手

電王が最終回だと思うと、楽々目を覚ましてしまいました。
いつもなら、朝の寒さに負けるんですが。
響鬼さんをリアルタイムに見るために、無理矢理早起きしてた時以来だなー。

ということで、あれです。
モモ! ウラ! キン! リュウ! 
全員集合ーっ!

と、楽しんできます。

まあ、その前にゲキレンジャー見ながら、世界樹のレベル上げいきますが。
まさに修行!

D・W・Wさんが3竜ぶっ殺して、隠しボスも殺したという日記読んで、こちらも影響されまくりです。

拍手

忍者ブログ [PR]