忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
胃が悪い! 明らかに胃が悪い! という設定は昨日まで。
いや、ここんとこ、毎日のように少しづつお酒(ビール)飲んでいたら、徐々に胃の調子が悪くなってきてたんですが、不思議なことに今はなんともなさげ。
よくよく考えると、珍しく水分取りすぎていた方が効いていたのかもなーと思いつきで書いている玉造です。

で、くろねこくんから回ってきて放置してしまっていた酒バトンに解答するわけです。

●酔うと基本的にどうなりますか ?
口数が増える。
普段、それなりにセーブして喋っているセーブ分が減って恥ずかしい話とかしたくなる。

おい、こいつ萌えますね!? 擬女化したオレよここに来い!

●酔っぱらった時の、最悪の失敗談はなんですか ?
酔っ払って嘔吐。
そのまま五月雨くんたちに手伝ってもらって、せりおねさんにお持ち帰りされたこと。
ついでに二日酔いで朝から嘔吐しまくってバイト休んだ。でも、きちんとトイレまで行って吐いた!

違う! オレが持ち帰られるんじゃなくて、オレが持ち帰るんだろ!
だから、それはつまり。

おい、こいつ萌えますね!? 擬女化したオレよここに来い!

●その時はどの位飲みましたか ?
正確な量は覚えてないですが、日本酒をビールと同じ要領で飲んだ上に、飲んでた公園内を走り回ってたことはしっかり覚えてます。
飲んだら走るな! 走るなら飲むな!
しかし、僕自身がやってるんじゃなけりゃ、ある意味いいよな。

おい、こいつ萌えますね!? 擬女化したオレよここに来い!

●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか ?
朝からゲーゲーしか出ません。
あと、せりおねさんがタオルケットすらかけてくれませんでした。

まあ、放置されてる姿も僕自身じゃなけりゃいいんで、とりあえず。
おい、こいつ萌えますね!? 擬女化したオレよここに来い!

●酔っ払って迷惑かけた人に謝りましょう。
ほんますまんかった!
とりあえず自分の弱点への傾向と対策は済んでいるので、これ以上の失態はないと思いたいです。

でも、あれだ。御神酒は御酒じゃないんだとか挑発されたたらイチコロだから、それはやめてくれ! だって、ほら、巫女さんが拳で割ってたりしたら、どうするんだよ、酒樽!

●今冷蔵庫に入ってるお酒は?
ビールと発泡酒。
そんな冷蔵庫を所持している擬女化したオレよここに来い!

●好きな銘柄は ?
ビールと発泡酒。

そんな答えをよこす擬女化したオレよここに来い!

●最近、最後に飲んだお店 ?
時間制限のせいでゆっくりと名前とか見てなかったんですが、新宿のすきやき屋。
凄まじくうまかったけど、時間制限でオレはまさに野獣! 

肉! 酒! 肉! 酒!

ゆっくりしたかったなー。

●良く飲む思い入れのあるお酒5品は?
居酒屋に言っても、おおむねビールばかりなもんで(笑)


●バトンのジョッキを渡す人5人は?
解答がずいぶん遅くなったし、このバトンはここで止めさせてもらいますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
馬頓
こないに書くと何やら三国志に出てきそうじなくって?
さておき。
早速のバトンしていただき恐悦至極。
ありがとですよー。
そーいや、玉さん飲みに行ってもビール多いよねーとか妙に納得したりしました。
拙僧は炭酸苦手っ子なので、ビールとか発泡酒飲める人がマジソンケーっす。
また、いつかのみに行きましょう。
よぎる。 2006/08/23(Wed)00:31:43 編集
走れ!
馬氏なんで泣いて斬られそう。いや、斬られるのは彼だけだけど。

ぜひ飲みに行きたいー。一人で飲むのはあんまりおいしくないー。
玉造 2006/08/24(Thu)19:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]