忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ameriwww.jpg










コミックマーケット75新刊『アメリポン ~Wondering Wild-sister West~』
原稿が完成しましたので、予告編掲載します。

ページ数84の中編小説。西部×巫女の活劇です。
一応、既刊の『アメリポン』『アメリポン ~ジャジャUMAならし~』の後の話になっていますが、
単独でも楽しんだいただけると思います……多分。
今回の主役は自由保安官助手にして、巫女のミワ。
巫女の話を中心としたお話になっていると思われます。

なお、予告編は最終校正前のものであるため、本編では変更される場合があります。
また、( )表記の言葉は、本編ではルビで表示します。 
例:自由保安官(スーパー・シェリフ)

■あらすじ
そこはアメリポン! 
巫女が舞い、自由保安官(スーパー・シェリフ)が悪党を皆殺しにする無法の荒野!
自由保安官助手にして、巫女(シスター)であるミワは、自由保安官アレックスの策により、
悪党たちを一網打尽にする。
しかし、捕らえた盗賊『赤い紅白(レッド・クリムゾン・ホワイト)』は何かに怯えていた。
そこへ突如襲い来る巫女装束の敵。
荒巫女(ワイルド・シスター)を名乗る彼女の目的は!?
『大西部(グレート・ウェスト)』の巫女は何を求め、生きるのか? 
西部×巫女の活劇中編小説!

■主な登場人物

●ミワ・オールドウッド
自由保安官助手の巫女。
自由保安官アレックスと旅をする。苦労性だが、暴力的。ただし、根はマジメ。
金的(必殺奥義)が今日も悪漢どもの股間を潰す(主にアレックスの)

●アレックス・グリングラス
自由保安官。『雄牛の瞳(ブルズ・アイ)』の異名を持つ巨漢。
埋め込んだ Ultimate Mysterious Artifact――通称UMA(ウマ)の力で、
射撃の腕は百発百中を誇るが、人間的にチンカスでウンコ。

予告編はこちらへ。
※ 分量が多くて、追記表示できませんでした。

拍手


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんてこった、兄さん
おいらの使ってるブラウザじゃ、どういうわけだかkabuについての検索が5秒後に始まっちまうぜ!
何か埋め込まれてるのですか、こいつぁワナですか!

…多分仕事場で読むなというワナですので、自宅でゆっくり読みます
orz
はとむぎ@職場 2008/11/22(Sat)09:50:18 編集
心配なし
多分、左のフレームに表示されてた、
株情報のやつかと思いますよ。
プラグインのひとつなんで、大丈夫なはず。

とはいえ、うちには必要ないので、削除してみました。
これで、いける……かな?
玉造 2008/11/23(Sun)02:02:10 編集
無題
およ、ぜんぜん飛ばなくなりました。
そいつのせいだったですねー。
検索始めて画面切り替えやがるので(戻るを押したらこの画面に戻るも、やはり5秒後検索開始)ちょいと難儀でした。
(念のため。こっちの状態はXP-SP3、IE6ですよ)
ひゃっはー。
アレックスだー。

あ。例の、例の約束を!
あと職場の上司がTRPG者でした。そのサークルには某元SNEの現ライトノベル作家S氏がいたそうで。
職場の別部署の人には、食堂のおじちゃんの兄がいました。

世間って……
はとむぎ@職場 2008/11/27(Thu)09:11:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]