忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰してしまっております玉造です。

時期が時期ということで、夏コミの抽選結果が出ました。
今回は抽選漏れ……ということで、『玉造屋バキューン』の夏コミ参戦はありません……

ということもなく。

抽選漏れはしましたが、頼りになるのにダメな奴!『日本量産党』の温情の元、そちらのサークルに委託させていただくことになりました。
委託ですが、新作は出ます。ありがとう、書記長ー! 量産党向けの原稿はまた好き勝手暴走しちゃうからー!(手遅れ)

そんなこんなで、新作タイトルは

『伝奇ストロングスタイル 妖怪超人バンニュード』


妖怪の力を持つ妖怪造人間たちが繰り広げる、変身アクションです。しかも、うっかり長編です(笑)挿絵は『ある日の装甲侍女』で表紙を担当してもらったミズキカイト(旧:瑞機械人)さん。ロボと怪人と突拍子もないネタはお任せの炎の司令官にして闇の破壊神なので、色々期待しつつ心配です。

そんなこんなでこう御期待!

夏を前に新作短編を放出する『関西コミティア28』で予告篇を出すかもしれません。余力があれば……になりますが。無論、新作短編も手は抜かずにいくので、よろしければ御願いします。

短編タイトルはいまだ仮称ですが「なんてこと! 姉さんが幼馴染に!」です。やった!

ということで、『玉造屋バキューン』の夏季イベント参加は以下のようになります。

●『関西コミティア28』6月18日(日)
スペースNo.E-52 新作短編あり!

●『コミックマーケット70』8月13日(日)
『日本量産党』スペース(R-53b)に委託させていただきます。
新作長編あり!

お時間ありましたら、スペースを訪れていただけると嬉しいです。

↓オマケ。
コミケ70カット

ミズキカイトさんによるコミケ用サークルカットでした! このタイミングでしか使えないカットだっただけに残念無念!

ゴルドさん「OK艦長」

わかってるさ。次にがんばってみせるさ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]