忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日は、朝からテンションが上がらず、
これでは作業に差し支えるぜー!
と、テンションを一気に上げるべく、『吉永さん家のガーゴイル14』を
読み始める。

……しまった。

上下巻構成の上巻のみ読むとかすれば、悶々とするのは
目に見えていたじゃないか!?(しかも、最終巻手前なので、色々破壊力が高い)

ぎゃふん。

なんとかなんとか、脳内の何かを出しつつ、がんばるしかない。
尻という単語を連続で書けば、テンションは上がらざるをえない。
いや、このお尻連呼は結果的に、連呼しているのであって、
決して自分の欲望のために連呼しているわけではないことを誓います。

まあ、さておいて。
夏コミ当選しました!

とてもとてもありがたい話です。

日曜日 西地区よ-38a『玉造屋バキューン』

『妖怪超人バンニュード』の三冊目にして最終巻
『続々妖怪超人バンニュード』の発行を予定しています。

うは……夏コミまで公私ともに諸々が……。

ところで、前述のガーゴイルの続き。最終巻15巻の発売は七月末なのですが……。

作業期間終わる寸前というか、そのタイミングじゃ、
量産党の原稿やってる気がする!

御褒美タイムか! 

まさか、タイムゲームだったとは思わなかったチェックメイトフォー(語尾)

とりとめがなくて、申し訳ないのですが、スーパーヒーロータイム繋がりで。
インテリ悪役が大好きなので、ゴーオンジャーの新キャラ、
ヒラメキメデス氏が好きで好きでたまりません。

「ポクポク……ピーン。ひらめきました」
とか、言われるだけでドキドキします。
頭の電球光るし。

あと、武上大先生の脚本らしく、
「角度45度……! 直角二等三角形斬り!」とか、
本当によくわからない名前の必殺技をインテリジェンス溢れる彼が繰り出すと、
対処に困ります。

あ、テンション上がってきた。
ポクポク……ピーン!

ほんとにとりとめがなくなったので、本日はこれまで!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]