忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [78] [79] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティア、今回も無事終了できました。
手伝ってくれた、イエロー、とりさん。
それにスペースに来てくれた皆さん。ほんとうにありがとうございます。

人に自分の作品を見てもらうことができ、他の参加者の方々の色々な作品も見ることができて、毎度、モチベーションを高めさせてもらっています。
冬コミや春の応募に向けてがんばらないと!

いや、その前に今月の応募用原稿のメンテしないといけないわけですが。

さておいて。
帰りに日本橋に出て、キーボードとマウスをまとめて新調してみました。
キーボードはずいぶんと前から打ち込む頻度の多い『A』のキーが削れ、泥骨執筆中についに『エンターキー』が陥没するという慢心相違の状態で、マウスもいまだにボール型の古いものだったので(そのうえ、マウスパッドをPCに接続して、マウスはコードレスという妙なもので電池も必要)ここからの勝負に備えて買い換えました。

いや! 光学マウス凄いね! なんか、感度がぜんぜん違うのですが。
1000円以下のやつなのに。
そして、新しいキーボードはキーがやや重いのですが、今までのものに比べ、音が静かでダカダカダカダカ打ち込んでもあまり鳴り響きません。

今まで共に戦ってきた戦友たちにさらば。
そして、これから共に戦う戦友によろしく。

そんなわけで、心機一転がんばります。

……で、その一日目をほとんど寝て過ごしてしまったわけですが。休みだったんで。
オレよよ、己で呼ぶのか修羅場を!?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]