忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大気圏突入するガンダムがガンダムハンマーブンブン振り回してて興奮いたしました。
いや、今朝のファーストガンダムなのですが。
劇場版では見れない武装なので、とても満足しました。次はゴッグだ!

あ、Wiiあるんだし、スカッドハンマーズ買わなきゃ!

という話は本題ではなく。

拍手

PR
emi04_sho.jpg









この日記タイトルのつけ方だと、次どうする気なんだ……。

まあ、さておき。
『戦場のエミリー~鉄球姫エミリー第四幕~』本日発売になります!

今回は、なんというか。
タイトルどおり、バトル重視のお話です。
エミリーらしい戦闘、エミリーらしい戦場を……書けていればいいなーと思います。

色々ひと段落で、逆に変な焦燥感で出てきてしまっている
締め切り病なのですが、負けずに諸々がんばっていこうと思います。

拍手

emi04_sho.jpg










今月も宣伝させていただきます!

二ヶ月連続刊行! ということで、今月25日、
【戦場のエミリー ~鉄球姫エミリー第四幕~】発売になります。
本屋で見かけることがあれば、
手にとったりニヤニヤしたりしていただけるとありがたいです。

また、それに伴い、集英社スーパーダッシュ文庫公式ホームページ内で
特集記事を組んでいただけました。
僕もエミリーの短編を書かせていただきましたので、
お暇な時にでも御一読いただけますと幸いです。
内容は本編二巻と三巻の間のお話になっています。
初めて、エミリーに触れる方へのキャラクターや世界観の紹介も兼ねて
書いてみた・・・・・・のですが・・・・・・その、まあ、なんです。
エミリーが楽しそうにしているお話になりました。

えー! 楽しんでいただけることを祈るばかりです!

集英社スーパーダッシュ文庫公式ホームページはこちら

それでは、よろしくお願いします(平伏)

拍手

二度に渡って宣伝するのもどうかと思うのですが、
それでも宣伝してしまいます。

『花園のエミリー ~鉄球姫エミリー第三幕~』

本日(25日)発売です。
よろしく御願いします。

詳細は前回の日記を御覧いただければ幸いです。
いや、詳細とか言いながら、一行だけですが。

それはそれとして、先日、古いビデオのダビングなどしていると、
『世界不思議発見』の三国志特集の後に『ドラゴンボールTVスペシャル』が
録画されていてたいそう驚きました。
この忙しいのに、メタルクウラ百体に時間を奪われてしまうなんて……。

あと、助けに出てきた五秒後に地平の果てまで殴り飛ばされるベジータ王子には、
何か神がかったものを感じました。

拍手

宣伝でございます。
宣伝でございます。 

emi03_sho.jpg










おかげさまで、『鉄球姫エミリー』シリーズの三本目。
『花園のエミリー ~鉄球姫エミリー第三幕~』が発売になります。
発売日は6月25日となっております。

いやほんと。
応援いただいた皆様のおかげです。

しかも、来月には『戦場のエミリー ~鉄球姫エミリー第四幕~』を
出していただけるということで、
僕みたいな新人にそんなことをしていただけるスーパーダッシュ編集部と
担当様には足を向けて眠れません!

あ、風呂で寝る時はよく東京方面に足が向いている気がします。
反省してベッドでよく眠ることにします。
僕が寝過ぎるのは恩義ゆえ、しかたのないことなのです(構造上)

『花園のエミリー』ですが、今回の内容を一言で言うと、

・エミリーもグレンもちょっと落ち着いた方がいい。あと、愛。

とか、そんな感じです。
今回、やんわりと(……でもないか?)次巻に引っ張るお話になっていますので、
四巻ともども楽しんでいただければ幸いです。

で、それはそれとして、今月発売のスーパーダッシュ文庫といえば、
『ベン・トー2』の表紙がエロ過ぎます。
何を食べていいのかわからないぐらいエロいです。

ほんとは『読んでくれない?』フェアの話も書こうと思ったのですが、
目がくらみました。

ということで、本屋さんで、多分、『ベン・トー2』の隣あたりに
置いてもらってるだろう『花園のエミリー』。
見かけたらよろしく御願いします。

拍手

忍者ブログ [PR]