忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週、定期的に劣等感に苛まれてしかたがない。
と言っても、まあ、今に始まったものではなくて、
ずっと抱えているものなので、もう、それはどうしようもないというか、
うまくつきあっていくべきものというか、
むしろ、動力源にするなりしようぜ!
多分、今のこれを振り払っても、別の何かがいらっしゃるばかりだと思うので。

ということで、色々思うわけですが。

まあ、そんなことよりも!
ここからが本題です!

ttp://dash.shueisha.co.jp/new/index.html#b04

我らがスーパーダッシュ文庫、今月の新刊より。
巫女装束の下にスク水なんて、ちょっと新し過ぎる!!
いや、もしかすると、世の中、既にあるのかもしれないですが。
地上向けの巫女装束では水中では動きづらかろうよ!
と油断していると流線型ですよ!
水に弱いロビン一族程度、一撃必殺! 水陸両用ハイブリット巫女!

いや、違うってことは知ってますけど。
二巻まで読んでいるので。それでも……あえて!

いや、しかし……。これは、続きを読まざるをえない。
ここのところ、読書速度が低下してしまって、
積んでる本が山程あるのに、なんとかせねばいかんと。
今月のスーパーダッシュ文庫の宣伝でした!

さておいて。
ようやく関西コミティアの短編、初稿が完成しました。
今回、ちょっと苦戦し過ぎました。
これだけプロットが二転三転してしまった上で、書き上げた短編は初めてかも。

酷く実験的ですが、なかなか変わったお話になった気がします。

推敲次第、来週の頭ぐらいには予告編をアップできるとよいなーと思うので、
よろしく御願いします。

さあ! 実は今月末、色々忙しいようなので、
フルスロットルでがんばります!
がんばります! 嘘じゃないんです。本当なんです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]