忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと遅くなりましたが、無事、東京から帰ってきております。
とりあえず、冬コミの入稿や持って帰ってきた仕事を一部片付けて、
ほっと一息……。

そんなわけで、簡単にレポートなど。

まずは、24日の夜行バスで出発しました。
簡単に眠ることができるようにと、日中にWii-Fitなどで身体を疲れさせていたのですが、
いまひとつ眠くならず、しかたなく車中でポケモンHGのポケモンリーグをうっかりクリア。
とりあえず、満足しきって寝ました。

で、25日の早朝に東京着。
それなりに厚着していたはずですが、東京の朝が寒過ぎて、
すこぶる不安になりました。
まあ、これに関しては、昼になると、逆に暑くなってきて、
厚着がアダになったんですが! 寒暖の差、あり過ぎ!

それはそれとして、目的のパーティ自体は夕方からなので、
ありあまる時間を有効活用すべく、池袋にて、『劇場版マクロスF』を鑑賞。
戦闘シーンと、ライブシーンと、ランカさんの泣けるシーン(笑)は、
たいへんおいしゅうございました。あと、乳首解禁。
最初のライブシーンの、白シェリルはほんとかわいいなあ。
中盤がちょっと中だるみしているかなーと思っていたら、隣の席の人が爆睡していたので、
その感想はあまり間違ってないのかもしれません。

昼食後、明治神宮へ。
街中に人工の森があるという変な光景を観に行ったのですが、
本当に駅や街に、森が隣接していて、参道歩いていて原宿駅の
アナウンスが聞こえてきたりと、想像していた以上におもしろい場所でした。
巫女さんも神社本庁も見れたし!

その後、アオイの発売日だったこともあって、
秋葉原のラノベコーナーを巡り、ジロジロと見ていましたが、
残念ながら、目の前で買ってくれる人はいませんでした。
お、落ち込んでなんてないよ!

そんな形で心をボキボキ折っているうちに、時間が来たので、パーティへ。
お会いできた皆様。御世話になりました。
毎年のことなのですが、色々と励みになります。

なんだかんだで、朝方まで飲んでいたのですが、
翌朝は空腹のあまり、ホテルの朝食時間内に目が醒めました。
どんな腹ペコキャラなのか!
おかげで、時間の余裕を持ってチェックアウトすることができました。
今年はけっこう制御できたぜ……!
(去年は二日酔いのグダグダでいっぱいいっぱいまでいた)

それから、打ち合わせなどをして、新幹線で大阪へ帰還。
ほどよく詰め込むことができ、充実した二日間でした。

まあ、なんか、まだ疲れが抜けきっていない感じなんですが、
そのあたりは……御飯食べて、なんとかします。

※少し修正。明治神宮の最寄駅は代々木、原宿でした。ゴメンなさい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]