忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00404.jpg










タイトルとはまったく関係ないのですが。

先に宣伝してもらったら、こちらもやり返すしかねえ!

ということで、よく遊んでいただいている空埜さんとこのジェットパワーオプティマス……
じゃなくて!

『死なない男に恋した少女5 斗いのサダメ』が昨日発売になりました。
昨日とか言ってるあたり、出遅れ感全開ですが、まあ、それはそれで!

もう読んでいる方には御馴染みなんですが、今回もグッサリいっておりました。
巻数追うごとに、クギトのつっこみが無体になっていくのが超カッコイイです。
脳汁。

あと、オビのノリはなんなんだろう! なんなんだろう!(笑)
大好き。

僕は空埜さんの本が本屋さんで減っているのを見かけると、
舌打ちする仕事に就いているので、ぜひ御協力ください。
ちっ!(こめるのは愛)

それはそれとして、先日届いたバスターオプティマスを変形させたり、
前に買っていたジェットファイアーおじいちゃんと合体させたりしてみたのですが、
ほんとでかい! 重い!
そして、これ、枕元に置いてるので、いつ就寝中に転がってきて

死因:ジェットパワーオプティマス

になるのか、心配でなりません。
ここのところ、眠りが浅い原因なんじゃあるまいか……。
とりあえず、低反発枕とか、安眠系の何かを買って確かめたいと思います。

以上、本当に取り留めないのですが、ジェットパワーオプティマス……
じゃなくて、空埜さん家の新刊の宣伝とかでした!

まあ、この日記書いてて一番時間かけたのは、オプティマスの合体後の正式名称を
検索していた時間なんですが。
フィリップ! 検索して!

※アップしてから、オプティマスの胸のパーツが下がったままということに気づいたんですが、
全部、空埜さんの仕業ってことにします。おのれ、ディケイド!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]