忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

そんなわけで、元旦の朝はいつもどおりに目を覚ましたんですが、
二日酔いで頭がガンガンしていたので二度寝しました寝正月!

いや、ちゃうねん。
昨日というか、深夜にバイトから帰ったら、おせちが用意してあったので
(我が家では年明けからおせちでお祝いなどする)
それを食べつつ、早く部屋に戻りたいなーと、酒をちょこちょこと飲んだら、
このありさまで! 途中、親父の持って来た中国の強い酒とかも飲んだし、
ペース早かったからなあ……。量は全然飲んでないのですが。

そんなわけで、結局、昼まで寝て、
年末に録画したままだったアニメやら、録画していた『笑ってはいけない~』を
流しつつ、東京に行く前に届いていた『ドミニオン』のカードをスリーブ詰めしたりして
過ごしていました。これでいつでも遊べるぜ……! 
できれば、東京行く一週間ぐらい前にでも届いてくれればよかったのにね!

そして、驚くべきことに、カード詰めた後、やけくそに眠くなってまた寝た。
ね、寝正月!

そして、さっきまで、DISCASさんから届いた『遊星からの物体X』を観ていました。
元気に走り回る頭! ボンミスで死ぬおっさん! ダイナマイト超強い!
火炎放射器さらに強い!

おもしろっ!

寝正月のくせに充実した元旦でした。
一年の計は元旦にあり!

やばいやばい、正月ボケする前に、ちゃんと仕事しよう。

そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

拍手

PR
窓掃除したり、年越しでバイト入っていたりと、
実にいつもどおりな過ごし方をしている大晦日なんですが、
それでも、大晦日っぽく、挨拶など。

本当は考えていることなど、色々書こうと思ったんですが、
書こうとすればするほど、ここに書くことにあまり意味を感じられなくなって
しまったのでやめました(よくあること)


なんで、少し形式的ではあるんですが、今年の締めの挨拶を。

今年も多くの方にお世話になりました。
残念ながら、二冊しか本を出すことができず、不甲斐ない限りなんですが、
それでも、その二冊を出すために、公私ともに多くの人の力をお借りしました。

適当に飲んでグダグダしているだけの飲み会から、
小説の感想などくださった方、実際に小説作業に関わっていただいた皆さんまで、
ほとんど全てがどこかで力になっています。

おかげさまで、まだ小説を書くことができています。

今年もありがとうございました。
終始、自分の好きなことばかりやっている僕ですが、
懲りずに来年もお付き合いいただければ幸いです。

それでは、皆様。
よいお年をー。

それはそれとして、明日から神社行ったら、ほぼ確実に巫女さんがいるんだぜ!
ど、どうする!? どうすればいい!?

拍手

いつもと違って、半端な時間ですが、
これから東京いってきまーす。

とりあえず、今日はサンシャインの水族館に行って、
DTB最終回ごっこしようと思います。
具体的には……HENTAIのおっさんごっこ?(逮捕。または、続けて酷い目に逢う)
いや、普通に水族館で小さなクジラ探すぐらいですけどね!

実のところ、国立科学博物館にまた行こうとか思っていたんですが、
年末で閉館しているのですよ。次点の寄生虫館も!
がっくりですが、しかたない。

さておきまして。
明日(30日)のコミケは東R-54aで『玉造屋バキューン』で、お待ちしております。
ただ、今回、少し早めに帰らなければいけないので、
撤収時間を早めに設定すると思います。

まあ、普段なら15時前から片付けに入るところを、14時半頃から……程度ですが。
御了承いただけるとありがたいです。

向こうでお会いできる皆様、よろしくお願いします。
それではいってきまーす。

拍手

昨日、宣伝した『日本量産党』の原稿なのですが、
なんだかんだで、毎度、書記長が選んだ素晴らしい報酬をいただいております。
毎度、現金(みたいなもの)報酬!
前回は札束(のメモ帳)、その前は一億円(のよっちゃん)

仕事だぜ! 仕事なんだぜ!

DVC00409.jpg










ということで、写真は今回の報酬。
原稿で疲労した僕の身体を心配して、エリクサー。
そして、金塊! 金目のもの!(白金なんたら配合で石鹸として使えます)

ガブガブ飲んだ!
ゴシゴシ洗うよ! 金だけに(略)

それはそれとして、今日は部屋の大掃除しておりました。
とりあえず、週の掃除は欠かしてないのだけど、壁と天井やって、普段動かさないもの動かすと、やはり一日潰れます。
疲れた……。

でも、東京行きの準備もほとんどやったし、掃除は終わったから、明日や大晦日はのんきに過ごせるはず……。

拍手

カミュ。

昨日はご近所作家友達で集まって、忘年会などしておりました。

が、よくよく考えると、集まる面子はそろいもそろって特撮好き。
そして、忘年会は夜からで、12日は映画封切りラッシュ。

これはもう、『仮面ライダーW×仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010』行くしかないんじゃね!?(大怪獣バトルは忘年会の会場から遠いので、今回はパス!)

ということで、誘ってみると、乗ってきてくれたので、
まずはみんなで観に行きました。

以下、少しだけネタバレあるので、気をつけてください。
詳しくは書かないですが。

拍手

忍者ブログ [PR]