忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ当選しました。

12月30日(水曜日)  東地区 "R" ブロック 54a
『玉造屋バキューン』

今回は久々に二日目です。

新刊は短編小説『巫女さんとイチャイチャするだけの話でも別にいいじゃないか!』
になります。
内容? タイトル、そのままだよ!
僕も時には、殴ったり蹴ったりしない巫女さんとイチャイチャする小説を書きたくなることはあるのだ! と、具現化してみた小説です。
あと、『ラブプラス』に巫女さんがいないので、書いています。

多分、落とすことはないと思うので、よろしくお願いします。
また、完成したら、サンプル掲載します。

それはそれとして、11月25日に、集英社スーパーダッシュ文庫より、
新作『神剣アオイ』が発売になります。
いつもは公式更新あたりまで特に何も書かないのですが、
新作ということもあって、ちょっと先行して宣伝です。

せっかくなので、発売前後にBlogなどで何か誰が得をするかわからない適当なネタでも書こうと思います。いや、全然、非公式でハシにも棒にもつかないような、そんな感じですが。

とりあえず、また公式で告知が出た時と、発売日に日記で触れると思うのですが、
「しつこいよ!」と言わず、見守っていただければ幸いです。
僕も本ができあがるのを、かなり楽しみにしています。


そして、ここからは、近況の報告を。

■関西コミティア
遅くなりましたが、関西コミティア参加しました。
当日、お会いした皆さん、手伝ってくれた友人たち、本当にありがとうございます。

正直なところ、今回、ビックリするほど、売れ行きが悪かったんですが……
まあ、モチベーションが上がるのは、変わらないので、次もがんばってみようと思います。

■大阪見物
藍上さんが大阪見物にいらっしゃったので、大阪城や、道頓堀、通天閣と、
定番のところを案内というか、むしろ、ついて回ってきました。
通天閣は近いわりに、登ったのは初めてで、ビリケン様とファーストコンタクトできて、
感無量です。
足なでなで、足なでなで!

当日、一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございます!

さて、商業、同人、忙しくなってきたんですが、今回は先行でやってた作業が効いて、
いつもよりは余裕を持てる予感。
まずはアオイ発売と、巫女プラス入稿まで、がんばっていきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]