忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークに元気に関東まで繰り出した余波と、そこに至る準備で、
この二週は余裕のないことこの上なしでした。

そんなわけで、作業とか、色々終えてひと段落。
のたのたとモンハン再開したりしています。
ようやくナバルデウス倒すことができたー!

ということで、遅ればせながらですが、9月にあった色々をダイジェストにて!
まあ、だいたい飲んでたり、騒いでたりとかで、何かあったわけでもないのですが。

■飲み会
9月半ば。
御近所過ぎる作家組で、飲み会。
17:30から開始して、気づけば22:00を過ぎているぐらい、
喋りっ放しだったにも関わらず、終わったら何も覚えてない酔っぱらいたち。
まあ、コハナちゃんはかわいいよね!
遅くなりましたが、ありがとうございましたー!

■ビアフェスタ2009
横浜でやるって言うのに、うっかり行ってしまった。
ひたすら地ビールを試飲するイベント。
昼の2時から、延々、日本各地の地ビールを飲み、
疲れたら会場の外で、ビール片手におつまみをボリボリ。
そして、また地ビールを飲む。
まごうことなき、酔っ払いイベントでありました。
大阪でも開催しているようなので、次回はぜひ、大阪で行きたい!

その後は、友人の家でやはり飲み会。
翌日は、昼はボードゲームで遊んだりしつつ、夜は飲み会。
そして、最終日には帰宅前に久々に映画『VERSUS』を、
ゲラゲラ笑いながら鑑賞。
過剰なまでにアクション重視、スタイリッシュに作り過ぎて、
もう、みんなして何をやっているのかわからないありさまは、
5年ぶりぐらいに見ても、変わっておらず、
斬鬼さんがナイフとか、銃持って、キャッキャはしゃいで、
最後には四つん這いで走り回っているのも、やはり変わらず、
たいへんおいしゅうございました。

まあ、そんな感じで楽しんだ余波はきちんともらったわけですが!
充実した一ヶ月でした。遊んでくれたみんな、ありがとー!

そして、27日に、僕のマスタリングで、久々にTRPGのセッションをしたのですが、
それはまた後日、日記に書こうと思います。

さて、油断していると、関西コミティアが来てしまう……。
酔っぱらったまま拾ってきたネタを整理しないと!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]