忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
ただし、初代。

先日の雑記でPS2でPSソフトが動かなくなっちゃったー! と言ってたら、せりおねさんから「我家で埃をかぶってるのがあるよー」と心強いメールが。

かっこいい男だな、おい! ちょっとHENTAIだけど!

そんなわけで、今日はせりおねさんの家にお邪魔して初代PSを頂いてきました。
考えてみれば、未クリアのソフトでやり直したいものって、初代PSのソフトが多いので、ほんとありがたいです。しかも、色々読みたかった本も貸してくれるしさ! 神にでもなったつもりか!?
ナルセスさんも「せりおねは本当の男だなぁ。HENTAIだけど」って言ってた。

いや、人に支えてもらってどっこい生きてますな。ありがたい。




そんなわけで、PSがPS2にライドオン! というか、PSって音、静かですな。
これで、ソウルハッカーズが遊べるぜ。当然、ハッカーズなんでぶっちぎりにバトルばっかりします。弱点はムド。きちんと呪殺無効装備を!

で、せりおねさん家に行くのに、さとみ(原付)で走ってみたんですが、なかなか中途半端に遠くて寒かったです。というか、26号線、変に蛇行しすぎ! 原付は二段階右折とかせんなあかんのに、アクロバティックな曲がり方を見せないでいただきたい!

そろそろ、原付移動限定に防寒着出さないとなー。
そう。防寒着の名前はフユメ! さとみと並ぶ、僕の強い仲間! なお、設定上巫女だと信じて疑いません。
毎年言ってる気がした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]