忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと間があいてしまいましたが、夏コミ日記三日目。これにて完結!

 というわけで、三日目。と言っても、夏コミの三日目ではなく、あくまで旅程の三日目です。コミケ自体は昨日で終わっているので。

拍手


 その日は昼からエミリー関係で打ち合わせというか、担当さんや瀬之本さんと御逢いするということで、出かける予定だったので、深夜までよく遊んでいたみんなが寝ている中、一人起床。
 
 起きるとテーブルの上に「おちんちんランドは実在したんだ!」と夢いっぱいの笑顔でのたまうおっさんのイラストが。どう見てもたかしまさんの絵柄。
 昨日の夜、どんな阿呆なことになっていたかと、早寝したことを地団太踏んで悔しがる。あと、たかしまさん、おちんちん好き過ぎ。一緒にロリ絵も置いてあったあたり、業の深さが目に染みました。

 まあ、それはそれとしてゆっくりと待ち合わせ場所に向かってみると、一時間以上前に到着。しかたないので、東京の本屋とやらを拝見してみるかなーと物色。当然、品揃え自体はさほど大阪と変わりはしないわけなんですが、『西遊妖猿記』が全巻揃っていて、ビビる。さすが東京はすげえところ。
 あと、大きな本屋さんだったんですが、一階に普通にタロット置いてる店とかあって、「おいおい、ここ悪魔合体とかするぜ、ヨーソロー。もしくは声が田の中勇」とかドキドキしました。うお、深夜に徘徊して悪魔も神もハック&スラッシュしてぇぇぇ。
 
 そんなことを考えているうちに担当さんたちと合流し、昼食を取りつつ、実のある話から実のない話まで色々しました。すいません、またシモネタ言ってました。出る間際におちんちんランド見たせいだと思います。実在したんだ。
 話をしている途中でネタを思いつき、メモしたくなってうずうずしていたのは秘密の話です。
 皆様、お世話になりました。いつも下品ですみません。今後も下品ですがよろしくお願いします。しかし、超健全!

 その後、単独で次男ハウスに帰還。
 ちょうどたかしまさんが帰るタイミングだったので、うまい具合に仕事から帰ってきた次男と合流し、たかしまさんを駅までお見送り。
 次男ハウスに戻り、夕飯食べつつのんびりと団欒。
 そして、のんびりし過ぎてはたと気づく。

 あれ? そろそろバスの時間やばくね?

 そう言ってみた時点でバスの時間一時間前。
 ちなみに、最寄駅から東京駅までは約三十分。次男ハウスから最寄駅までは車で十分強。

 超やべえ。

 凄い勢いで車を出してもらい、駅につくととりあえずダッシュ。運よく来ていた電車に飛び乗り、東京駅へ。
 到着はバス発車の十分前。

 一本逃してたら致命傷食らうとこでした。
 いや、二日目からトラブルがなかったから油断してました。最後まで楽しませてくれるぜ、運命の女神様はよ!

 まあ、そんなこんなで、後はそこそこ眠りながら大阪へ。
 今回も次男を始め、ガーバトロンのみんなには大変お世話になりました。コミケで御逢いした方、それ以外で御逢いした皆様へ感謝を込めて。
 また冬もよろしくお願いします。

 ……しかし、次はもう少しゆっくりしていきたいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]