忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ということで、日付も変わりまして……。

 八薙玉造処女作、『鉄球姫エミリー』!
 好評かどうかわからないけど、発売中です。
 瀬之本さんのかわいい重装甲(新しい表現)なエミリーが目印です!

 お店で見かけたら、「ン~・・・・? あそこにあるのは~!?」「ありゃぁあ~? エミリー? これは鉄球姫エミリーだぁ~」「たいへんなはっけんです」と大袈裟に演技しながら、是非棒読みしてやってください。
 やばい! 世界の注目がここに!

 よろしくお願いします!


 そして、あれです。
 最初からドカーンと売れるような妄想はできない夢を見ない子なので、現実的展開を妄想してみました。

 最初、少し売れる。
 そして、気に入ってくれた人の口コミでもう少し売れると嬉しい。
 ある日、本屋で「鉄球姫エミリー」を手にしている巫女を発見。 どうしたんだ? あの娘。こんな街中で巫女装束なんて。
 その時、巫女を狙う刺客が宇宙からやってきた! 全長50メートル! どう見ても怪獣!
 危ない! 巫女さん! 助ける俺。だが、怪獣とかでかい! 追い込まれる俺!
 防衛隊の攻撃もさっぱり通用しないー! 大ピンチ!
 巫女さんも拳につけたベアナッコーで殴るがあまり効かない! やっぱり大ピンチ!
 その時、もう一つ巨大な物体が降ってきた!
 ゴツイ鉄球担いだそれはまさしくメカ鉄球鬼! どこから見ても味方だ! 全長100メートル。
 
 こうして、宇宙の存亡をかけた戦いが始まるのだった。

 ビックリする程のリアリティだ……。自分が怖い……!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どこから突っ込んでも駄目臭いなぁ(汗
とりあえず、ラジオ聞いた感想は「玉造、お前もっとしゃべれ」でした(笑

明日にでもエミリーは買ってこようと思いますが、700円ってたけーぞ。3割引で売れ(笑
氷室 2007/09/26(Wed)03:51:31 編集
無題
>氷室くん
控え目な僕に感動するところなんですよー。

それはそれとして、三割引きって、社割とかそんなレベル超えてるじゃないかよ!(笑)
高いですが、定価でよろしくお願いします(へこへこ)
玉造 2007/09/27(Thu)02:06:55 編集
さっき注文してきたー
こんばんわーぃ。お久しぶりデース。
いきなり結構レビューあがったりしてますね。南米密林大河にも発見。
とりあえず発売、おめでとございますー。
自分のことじゃなくても無駄にテンションって上がりまくりますね。

もう恥らうものなど何もない!(誰が?)
また今度ガツハンターとかで遊んでやってください(平伏)
あまのがわ(旧:赤穂カスミ) URL 2007/09/27(Thu)04:41:28 編集
ぅありがとぉ
>あまのがわさん
ありがとー!
色々興味深かったり、ドキドキしたりする御意見、拝見していたりします。稀に失禁。

>恥らうものなど
俺が。

そして、何故、がつハンター指定かよ!(笑)
また遊んでください。
玉造 2007/09/28(Fri)02:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]