忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三週に渡ってのラジオ。
 今週で最終回になってます。
 『集英組』も最終回なんですが、そのラストに立ち会うことができて光栄の極み。ひゃっほう。

 ttp://www.s-cast.net/
 
 さておき。今週、編集長がゲスト参戦してるんですが、凄い勢いで色々もっていきすぎ!(笑)
 スーパーダッシュ文庫と言えば編集長……というマスコットっぷりを是非御聞きください。

「アルバートで~す」

 編集長ーーーっ!!

 
 今日は大学時代お世話になった先生に挨拶に行ってました。
 励ましの言葉をもらい、えらくモチベーションが上がったんですが、それと黒いパンツ(昨日の日記参照)が突然変異を起こして、本当にろくでもないネタを思いつきました。今回、本出せない覚悟してたけど、関西コミティアなんとかなるかもしれん。かなり、ろくでなしですが。
 ありがとう、先生! でも、黒いパンツですいません。

 このあたりは、きちんと出せるかどうか判断してからまた。
 
 あと、帰りに大学の書店を覗いて「おやおやー。エミリーはおいてるかねー」と見てきたんですが、スーパーダッシュ文庫の在庫は「戦う司書と虚言者の宴」「影≒光 シャドウ・ライト 暴走編」のみ。

 あ、あれーー!? それ、先月の! それ先月の!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一方、田舎なウチの近くの書店では…
一冊棚に置いてあっただよ。まあでっかい書店じゃないから平積みされるのは限られてる罠。
家から200mほどの書店は入ったことないからしらん(*゚д゚)
ま、オイラは通販で色々まとめ注文だけどにゃ……とはいえ、まだ読んでないがw

続編は鉄球以外でまたガイキチ武装の新ヒロインですか?w
でもダブルトマホークは時事ネタで簡便なw
湿布迅雷 2007/10/05(Fri)01:16:19 編集
無題
>迅雷さん
うわ。ありがとうございます。
続編はどうなるかどうなるか。応援お願いします! というとこですねー。
玉造 2007/10/05(Fri)02:25:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]