忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイト中、不意に。

 シャナ(灼眼)のパンツは黒色がいいと思った。
 そして、シャナが読みたくなった。

 まったくもって意味不明。
 アカシックレコードの一端が僕の脳に流れ込んできたとした思えない。だが、それがいい。
 ということで、今度読むことを心に決めた黒いパンツ。ちなみにそんな事実はない!

 ちなみに、昼間のバイト先であればレジ前にいとうのいぢ先生の画集が置いてあるので、それ見て「グヘヘー。黒パンツ」とか思ったりしてもわかるのだけど、コンビニのバイトで金庫のお金を点検しながら思いついたあたり、やはりアカシックレコードが僕の脳に流れ込んできたとしか思えない。ていうか、もっと有用な情報くれ! 素手で戦車殺せる拳法とか!

 アカシックバスターッ!

 ちなみに点検ミスりました。おのれ、アカシックレコード。

 さておき。



 amazonから『300』のDVDが届きました。
 うおおお! 早くスパルタ人見てぇぇぇ! しかし、作業が押してるので我慢です。我慢の子なのです。
 スパルタ人見てぇぇぇ。

 ところで、僕の昼間のバイト先を知っている方へ。
 現在、『鉄球姫エミリー』品切れ中です。なんてこった!
 界隈の本屋さんには在庫あると思いますが、うちにはしばらくないと思いますので、御注意ください。
 本当にありがとうございます。ありがとうございます(土下座)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
黒か
縞パンでもいいと思う今日この頃。
よぎる。 URL 2007/10/01(Mon)01:12:22 編集
黒だ
縞はあまり好きじゃないのさと思う今日この頃。
玉造 2007/10/02(Tue)02:39:04 編集
そうか・・・
残念。
黒ならパンチュよりはスカートの下にスパッツとかがいいかなと思う今日この頃。
よぎる。 URL 2007/10/02(Tue)23:53:21 編集
それは
ずっと思い続けてることだから、安心してくれ(イイ顔)
玉造 2007/10/05(Fri)02:26:08 編集
それは神様のくれた小さな奇跡
OKフレンド!安心したぜ!ビバ・スカートin
スパッッッッツ(イイ顔)。
よぎる。 URL 2007/10/06(Sat)01:06:39 編集
それはそれとして
「300」のDVDやっと見た。
やはりいいなぁ、ペルシャ王(笑)
あと王妃にモエル。
「骸になっても帰ってきて」はかっこよすぎ。
よぎる。 URL 2007/10/07(Sun)01:35:33 編集
跪く
僕はまだ観れてないんだけど、チャプター機能でペルシア王の登場シーン見た(笑)
どんだけ寛大やねん、王。何度見ても寛大。
玉造 2007/10/08(Mon)21:21:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]