忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、散歩がてらコンビニ行ったり、ゲームショップ行ったりしてました。
 徒歩で。
 昼のバイトがなくなったことで、運動不足の引き篭もりになっちゃうだろうということに対する、ささやかな抵抗です。
 とはいえ、歩いている時は脳が活性化されるのか、ろくでもないネタが思いつきやすいでの、実益もかなりあるのですけど。

 で、PS2版『アルカナハート』など買ってみたりしつつ、歩いている途中、道端に捨ててあるDVDを見つけました。
 何の気なしに見てみると裸の女体。

 エロDVD---!

 いや、あれじゃないですか。
 僕と同年代というと、エロ本といえば、川原とか、道端に落ちてたAVをドキドキしつつ拾うか拾うまいか迷ったりとかそんなんじゃないですか!?
 時代が変わったというべきか。道端にエロDVD。きっと、川原にもエロDVD。
 中学生たちが川原で拾ったエロDVDをプレイヤーにセット。
「へへ。DVDは簡単に劣化しないずら」

 なんてこった。
 
 そんなことよりも、フィオナの足音があまりに金属でドキドキする(話が戻った)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すげぇ(笑)
エロ本と違ってページがガビガビになって貼り付かないからある意味良心的かも。
まあ、エロDVDも自販機で売る時代だしね。然るにエロ本に比べれば青少年もリサイクルしやすかろう。
まさにエコではあるまいか!(笑)
よぎる。 2007/10/18(Thu)11:15:12 編集
すごかろ
>エコ
うまいこと言ったつもりかー!

って、こち亀でやってたよね、今週(笑)
まさに時代の最先端だったのか……。
玉造 2007/10/19(Fri)19:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]