忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はバイト先の送別会でした。
 送られるの俺。

 というわけで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 料理が380円均一の居酒屋だったのですが、序盤で出てきた料理の量が少なかったことに業を煮やした面々がガンガン注文してたら、とても後半に来た料理の量が阿呆みたいに多くて、とても食べきれないよー! という状態になったり、飯食ってる最中にばばさんが阿呆なメールを送ってきたり(しませんでした! というか、できるか! という私信)席を離れて戻ってきたら、僕の前に食べきれない料理というか、サラダが置いてあったり、おにぎりの量が倍になっていたり、いたれりつくせりでした!
 吐きそうになるまで食べましたよ、マジで。

 そして、ありがたいことに、プレゼントもいただきました。
 みんなが僕にくれるものを持ち寄ってくれたみたいで、それこそ大きな紙袋いっぱいのプレゼントでした。

 主な内容物。

・ エロDVD12本
・ボーイズラブノベル
・銀魂ボーイズラブなアンソロジー
・ショタものコミックス

 いや、おい! ちょっと、落ち着いて!?
 俺の認識はどんなんやねん!
 しかも、二枚組とか混ざってるし、エロDVD。
 というか、今回の面子女子が三分の二を占めてるはずなのに。そして、もらった俺が「サイテー」と言われるのはどうしたことなのか。品性下劣は僕じゃないだろー!?

 で、これに加えて、色々いただいたため(ヤムチャ死ぬ回収録のDBアニメコミックとか)紙袋がおかしい程にでかかったのですが、居酒屋を出て五分経たぬうちに紙袋決壊。

 エロDVD大流出。

 近くのコンビニで代わりの袋を買ってもらい(りんださん、感謝!)ことなきを得たわけですが、かさばる程のエロDVDってなんやねん。

 いやもう。ほんとに楽しい送別会でした。
 ありがとうございました。

 だが、エロDVDはこりごりだよー!(ベタオチ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まあ、玉っちの場合は
巫女さんでーぶいでーだよな、常識的に考えて
しっぴょーじんらそ 2007/11/28(Wed)14:56:53 編集
御指摘のとおり
>疾風迅雷さん
まったくです!
玉造 2007/12/11(Tue)03:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]