忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 12月20日に、集英社スーパーダッシュ文庫より、『鉄球姫エミリー』の続編。
 『修道女エミリー~鉄球姫エミリー第ニ幕~』が発売になります。

 ボーイ・ミーツ・ガールというか、ガール・ミーツ・アタック! アタック! さらにアタック! ボーイ! ボォォォイッ!!

 というお話になっています。
 ……自分で紹介を書いていた、何を言っているかわからなくなりました。

 瀬之本さん描く修道服姿のエミリーが目印です。鉄球と太股がオビに隠れておりますので、ぜひともお手に取ってお確かめください。
 よろしく御願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
修道女と太腿と黒靴下。
いいねぇ・・・(しみじみ)。
よぎる。 URL 2007/12/16(Sun)01:43:54 編集
しみじみ
凄い相互効果だと思います(頷きつつ)
玉造 2007/12/16(Sun)23:06:46 編集
なんと言うかむしろ
あの靴下で踏まれたい。
よぎる。 URL 2007/12/17(Mon)01:06:30 編集
グッジョブ
グッジョブな返答ありがとう(笑)
妄想は自由に広がる宇宙。
玉造 2007/12/20(Thu)23:22:16 編集
買ったヨ
じっくり読ましていただきますぜ。
読みながら踏まれ気分を妄想で脳内補完だ!
よぎる。 2007/12/20(Thu)23:33:27 編集
わーおう
>よぎる。くん
ありがとー。
踏まれてる気分で読んでやってください(笑)
玉造 2007/12/21(Fri)23:35:17 編集
読んだよ
楽しく読ませていただきました。
がーっと一気に引き込まれて読んだ感じです。
しかし、セリーナと言い、ヘッテルと言い、副院長と言い、私的にヒットするキャラの多い話です(笑)。
踏んでいただきたい。もしくは詰れ。
くろねこよぎる。 2008/01/14(Mon)01:44:26 編集
ありがとね
読んでくれてありがとう!
一気に読めたと言ってもらえるのは、個人的にとても嬉しいです。

……副院長当たるのか!?
玉造 2008/01/20(Sun)22:28:56 編集
ずきゅーん!
いや、普通に当たるっすよ。
全然喜んでWELCONEさ!
つか、よくないですか?
くろねこよぎる。 2008/01/21(Mon)01:08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]