忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[142] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サプライザーって何かわからない。サテライザーみたいなものか。いや、サプライズの強い方みたいな言語なわけですが。

 というわけで、先日、同期のCOTAくんに「てめぇの受賞とか祝ってやるから飲もうぜ」と誘われて出かけてきました。

 そもそも、誰が来るのか聞いてなかったというか、「誰来るの?」と聞くと「面子は馴染みの面々よー」とのことで、同期の奴らが集まってくれるのだろうなー、ありがたいなーとか思ってたら、超ビックリ。同期どころか、既に卒業してる後輩やら現役の後輩やら、どんどん増えて総勢20名。

 マジかよ。

 失禁しそうになりましたが、平静を装ってました。装えてなかったなら、まぁ、しょうがねえ!

 ほんと、みんないい人過ぎです。わざわざ僕と肉のためにありがとう。
 そして、サプライズのプレゼントとかを色々いただいたのですが、それもそれで僕の趣味嗜好を知り尽くしたチョイス。というか、俺、そんなわかりやすかったっけ!? そんな、趣味とかモロだしにしてたっけ。してました。
 改めてですが、本当にありがとうございます。変に実用的なものばかりなので、ガンガン使っていこうと思います。

 ものすごい久々にボーリングをしたりしたんですが、おかげで今、右半身だけ筋肉痛だったりします。しかし、こういうのもたまにはいいなー。まあ、筋肉痛の原因の半分はくろねこくんと遊んだハウス・オブ・ザ・デッドなことは間違いないんですが。リロードが銃身シェイクで、振りほどきも銃身シェイクって、どんだけ振らないといかんのよ!

 また遊びましょう。むしろ、遊んで。遊んでください。おねげします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]