忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[144] [143] [142] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 グレンラガンのヨーコさん観ていると、ピュリアの姐御を思い出して泣ける。そのフラグクラッシャーっぷり。みんな、そんなヨーコさんが大好きだ! ……きっと。
 あと、ガイキングもそうだけど、腹に顔があるならやることは一つだと思ったし、昨日、そのシーンを書いた。むしろ、やらないと嘘! 
 ……というのは、今日のグレンラガンのお話。
 
 今日は梅田に出て、念願の! よく口走ってたこと知ってる人にはわかると思いますが、本気で数年来の念願の!



 自動洗浄機付きの電気剃刀を買った!
 ナショナルのラムダッシュとかいう奴で、なかなかの凄い奴です。度重なる髭剃りのダメージに悩む僕にとって、ほんと最後の救い主! 悲劇も嘆きも終わらせまくるはず!



 明日の朝が楽しみでうずうずしています。いや、剃ってみたら、それ程でもなかったとか、そういう可能性もあるわけですが、夢は見たいのですよ。
 で、元々使ってた剃刀は髭が伸びた時の切り札として温存の切り札二段重ね。負ける気がしねー!(自分の髭に)


 それはそれとして。



 写真はジャンガリくんが描いてくれた「僕の考えた鉄球姫エミリー」。無論、お話もあらすじも、キャラも話しても見せてもいません。うろ覚えで描いてるよりも、極悪なコンセプト!(笑) 
 というか、仕事中に描いていたのはほんとどうかと思います。あと、『ONE OUTS』貸して頂いてありがとうございます(私信)
 スキャナ機能を使ってみたくて、思わずスキャニングしてしまいました。

 ……ところで、このイラスト、一割ぐらい当たってるので困る。
 しかし、なんでこんなに目が死んでいるのか!

 そんなこんなで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よさげなものを買ったなぁ。
具合は如何?
猫毛なんで電気剃刀だと剃れない事が多く、もっぱらT字剃刀派の己としては羨ましい限り。
ブラウンの三枚歯でも通用しなかった(笑)。
よぎる。 2007/06/22(Fri)00:56:14 編集
バリゾリ
ようやく使いこなせるようになってきたよ。
髭を濡らして、クリームつけた上で剃ると、ほとんど肌に負担がない。T字だと、すぐ肌にダメージ入るから、剃らない日とか作って調節してたからなー。

髭に癖あると、刃が捉えてくれないんだなー。僕はその代わり剛毛なので、ドライのまま剃ると凄い音する(笑)
玉造 2007/06/22(Fri)22:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]