忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何か色々な意味で、今日は島本和彦先生の漫画読んでてよかったと思える日でした。というか、むしろ、炎の転校生のOPとか、少年漫画したOPとか、色々。

 ~苦しい時こそニヤリと笑え♪

 むしろ、盛り上がってくるのがもはや体質だなと思う。

 そんなこんなで。本日は天保山で開催されてる『アイス博覧会』に行ってきました。けっこう小さな会場で、日本の頭おかしいカップアイスや、トルコアイスなどが売られているという、頭のおかしいイベントです。

 ということで、食ってまいりました! 
 写真のアイス。
 まずは『ナゴヤコーチン手羽先アイス』



 見てのとおり、バニラアイスに手羽先を刻んだものが入っています。



 お口の中で溶かしていると鳥の味がした。

 続けて食べたのは、見てのとおりの『納豆アイス』!



 えっと。フタを開けると香るのは、ゆずの柑橘系のよい匂い。そして、それに混じり、自己主張するのは納豆の芳しい香り。

 ぶっちゃけ、ゆずシャーベットに凍った納豆入ってます。食べてると糸を引く。あと、溶けて残った最後の一口とか粘りついてる。

 それは勇気!

 
 その後、どういうわけか、五年ぶりぐらいに『ゴーヤドリンク』飲みました。ゴーヤにハチミツとレモン混ぜた味のする悪夢のドリンクです。まあ、三度目なので慣れたものですが。

 それも勇気!

 というわけで、きっちりお腹痛くなりました。

 ~はたから見てみな男だぜ♪

 やー! 楽しかった! でも、まともなアイスも食べればよかった!
 
■オマケ
書いてる途中に、つい発見した『炎の転校生OP』(要PC)
原作読み返したくなっちまった!

ttp://www.youtube.com/watch?v=s8zpvG3dBrU

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]