忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から携帯電話が不調だったわけですが、不調が致命的な状態に達しました。

先々月変えたばかりの、黒くてかっこいい奴なんですが、突然画面がリセットされる状況に陥っていました。
メールなどを打っていると、突然、画面が暗転。気づけば壁紙現れ平然と再起動。無論、打っていたメールは消えているという酷い状態だったのですが、この症状が日に日に、酷くなり、今日はついに十秒ごとに再起動状態になりました……って、使えるかーー! こんな携帯!
頭の中の消しゴムか、おらぁ!!

そんなわけで、さっさと修理に出すことにしたんですが(さすがに保険効いてるんで)その間の代替品として、古い携帯を引っ張り出してきました。
FOMAの携帯は、FOMAカードを差し替えるだけで、古い方を使用することもできるので。

つまりは、あれですよ。
最新鋭の新型が最終戦闘で破損!
もはや、敵の強敵を食い止めるには、既に旧式と化してはいるが、乗り慣れた旧型でいくしかないのだ!

ちょうど、昨日、イエローとかと、話していたパトレイバーとか、エルガイムの最終決戦のようなわけですよ。

うおお、かかってこいポセイダル!

壊れたのが新鋭の黒の携帯。
再起動したのが、旧型の青い携帯。

色もそれっぽい! これから、君たちはMk-1と、Mk-2と名乗るんだ!
でも、後継機が黒色って、ティターンズ仕様のガンダムMk-2みたいだ。ちょっと頼りない。

まあ、盛り上がるふりしてみましたが、故障してたまらんです。
データそのままで戻ってきてくれればいいのだけど……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]