忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
ということで、気づけば誕生日到来。
30になりました。
20代が終わったということに、あまり実感がないですが、
まあ、今後もボチボチやっていこうと思います。

職業柄、心にいつも十代を忘れないようにしないと!

巫女、巫女

よし!

そんなわけで、昨日の話。
今回の衆院総選挙は色々思うところもあり、いつも以上に、
自分なりにできる範囲で下調べしたりなどして、
はりきって投票に行く気だったんですが、
昼の暑さにへたって床の上でぐったりと居眠りしていたら、
僕のことが好きでしかたない幼女がしきりにアプローチしてくるのに対して、
「よ、よせやい! 僕には大事な人が……!」と、
懊悩する夢を見てしまって、あまりに心地よく(床の上なので身体は痛い)
危うく選挙に行くタイミングを逃すところでした。
サキュバスか!? 僕の大事な一票を狙ったサキュバスか!

で、夢の中の幼女を振り切って、起きて、選挙に行こうと思ったのですが、
選挙会場に行くだけで、いちいちシャワー浴びて、着替えるのは面倒極まりない。
なんかもう、この日だけ、全裸とか半裸で外を出歩いていても、
選挙のためなので大丈夫とか言う法律があれば

ポリス「貴様ー! 何故、裸かー!」
有権者「今日が何の日か知らぬのか!」
ポリス「はっ!? 選挙でございますね。ささ、こちらへ!」

と、とても心地よく全裸で選挙に行けるのに。

まあ、ともかく、そんなことを夢想しつつ、
適当に着替えて選挙に行ってきたのが、20代最後の想い出でございました。

とりあえず、体力落とさないようにWii-Fitさん、今後ともよろしく!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
幼女好きの玉造さん
夢には願望が出るとよく言いますが、まさか玉造さんが幼女好きとは思いませんでした。
てっきり巫女とSっぽい女の人にしか興味がないのだとばっかり。そのあとの全裸云々のくだりも、きっと幼女の前で全裸になりたいという気持ちのあらわれなのでしょうね^^
誕生日おめでとうございます。僕も六年後には玉造さんみたいに幼女の前で全裸で歩けるようになるのでしょうか? 精進しようと思います。

ランジョウサウルス
ランジョウサウルス 2009/08/31(Mon)11:18:16 編集
おめでとう!
ついにMISOJI☆ですね、おめでとうございます!
ついに私の一個上ですね、おめでとうございます!

30歳になると、朝起きるのが大変ですか?
30歳になると、突然めまいを感じますか?
30歳になると、世界に絶望するんですか?

私にはよくわからないことばかり、MISOJI☆ワンダーランド!

ともあれ、おめでとうございます! いやーめでたいめでたい。
みかみ URL 2009/08/31(Mon)11:19:36 編集
ありがとうございますー!
>ランジョウさん
ありがとうございます。

それ、全部合わせると、どうしようもなく幸せになる
組み合わせですね! 
さすがはランジョウさんだと思います。
きっと、ランジョウさんなら、明日から全裸OKなので、
ぜひ、お試しください。

>三上さん
ありがとーございます!
見事、MISOJI☆です。
目標は35ですが。

30にならなくても、朝起きるのは大変です!
30にならなくても、よくめまい感じます!
30になっても、世界に絶望している余裕がない!

そんな、ワンダーランドは目の前なので、
先に行って、てぐすね引いて待ってますね。
ウェルカム! ウェルカム!
玉造 2009/09/02(Wed)01:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]