忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これにて完結夏コミ日記!

ということで、ようやく夏コミの話を書く夏コミ日記ですが、いかがお過ごしでしょう。

14日の深夜までゲームに明け暮れて、翌朝。
15日の日曜日、夏コミ三日目がついに訪れました。

……などと仰々しく。


■夏コミ本番
ということで、朝6時に起床し、同行してくれる友達と共に会場へ。
あのクソ暑い夏のさなかと言えども、朝方は涼しく、

「あれ? 今日、めっちゃ涼しいんじゃね?」

と、思いましたが、勘違いだということは、この数時間後に気づきました。

まあ、ともかく。

会場にたどり着き、スペースの準備を整えたりしていたあたりで、ふと気づいたこと。

カート忘れた。

せっかく新しいカートを、13日に買って、しかも、友達の家の玄関のところに置いて、
絶対忘れないようにしておいたはずなのに!

さっそくのうっかりに、友達も「あちゃー」という顔。
まあ、ここまでミスらしいミスがなかったのだから、一回ぐらいやっちまうのはしかたのない話なのです。お話の構造上。

そんなトラブルもありつつも!

DVC00448.jpg











今回も多くの方に来ていただきました!

DVC00447.jpg










スペースに来ていただいた皆さん。
会場でお会いできた皆さん。
わざわざ差し入れなどしてくれた皆さん(案の定、昼から地獄の暑さだったので、水分補給、助かりました!)

本当に、本当に、ありがとうございました!

新刊、ライフハッカーも多くの人に手にしていただき、感謝感激です。
表紙も裏表紙も恥ずかしい代物だからね!

ちなみに、カートがなくて、残った本はどうしたのかと言えば、
車で来ている友達にお願いして、途中で郵送していただきました。

僕も新橋までのモンハンごっこは前回の夏コミで懲りてるんだ!
懲りてるんだ!

ご迷惑おかけしました。


■祭終わって

その後、友達の家に引き返し、シャワーなど浴びて、夕飯にハンバーグ、モサモサ食べて、
しばらくゆっくりした後、夜行バスの時間合わせで退散。
一緒に遊んでくれた友人たちにも感謝を。

夜行バスに乗ったら、直後、意識を失って、目覚めると大阪でした。
まさに理想の夜行バススタイル。

というわけで、ヤケクソに楽しい数日を過ごさせていただきました。
おかげさまで、一か月過ぎたけど、元気にやってます。

……と言うと、締めみたいでいいんじゃね? 
コミケから一か月経って、ようやくこの日記を書いたのはこのためなのさ! 的な
感じで。
いや、そんなこともない……わけだけど。

ともかく、これにておしまい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]