忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おつかれさま! おつかれさま!
 関西コミティア30、今回もとりさん、書記長の御助力を受け、無事終了しました。

 あーーーーーっ。冗談みたいな五月が終わったぁ。
 五月最後の力を完全燃焼して書いた『アメリポン~縛り首☆Love~』の売上は正直、あまり芳しくなかったのですが、それでもやっぱり、あまり会うことのできない人と直接会うことができることも、恐ろしいまでにハイオクオリティな創作と出会うことのできるあの場に行くこと自体がおもしろくてしかたないのだなーと改めて思いました。
 まぁ、燃えカス状態だったので、けっこうバテていたのは、しかたなし。

 コピー誌をひと目で「こいつはおもしろそうだ!」とアピールできる手段はまだ何かあるんじゃないか……とか、レーザープリンタのモノクロポスターにはまだまだ可能性があるはずだ……とか、色々と考えるべき課題を残したイベントではありましたが、存分に楽しめました。
 個人的に参加を楽しみにしていたサークルさんの姿がなかったり、僕自身の準備が不十分だったりと後悔する点もあるにはあるのですが……。まぁ、100楽しめるなんてそんな贅沢ありえないですし。

 お邪魔させていただいたサークルの方、手伝ってくれたとりさん、書記長、それに本を手にしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 次はもっと余力を残して原稿をあげて、もっと小細工に励みたいと思います。
 もー、今回、髪、切りに行く間もなかったしなー。

 で、終わった後はめっためんの仲間と、肉を食いに行って、酒を飲みに行きました。睡眠一時間ちょいの人間捕まえて、罰ゲーム付きジェンガを強要する書記長とか、マジ鬼。今日、一番、神経を集中したにも関わらず、負けてきっつい酒飲んで、かなり危うかった。
 帰りの電車では当然のように寝こけ、駅から家までは人に電話して意識を保ちながら帰る始末。酔っ払いの戯言にお付き合いいただき、ありがとうございました。いや、ほんま。

 さて。明日からは気を引き締めて次の作業に移ります。
 次は『続 妖怪超人バンニュード』! プロットはできてるので、ひたすら書き上げるのみ!

 まぁ、まずは寝るけど。 



 で、写真はスペースの記念撮影。アメリポンのポスターはついやりすぎた感が。あと、ゲッター3は今日も大活躍。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]