忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>さて。作業もひとだんらくついたので、Wii-Fitします。

昨日の日記の最後なのですが。
実際、この後、Wii-Fitをして汗だくになりました。
で、なんだか頭がぼーっとして、軽い眩暈がするので、
うふふ。年甲斐なく張り切りすぎちゃったなー。汗かきすぎたんだろーとか思いつつ、
モンハンGを始めて、ランスの特訓をこなした上でバイトに出かけました。

バイト先でもやはり頭がぼーっとしてたのですが、
そりゃもともと眩暈してるところに、一生懸命アクションゲームやったんだから、
しょうがないよなーと余裕をかましつつ、とりあえずバイトを終えて帰宅。

帰宅後、いつものようにコーラ飲みながら、今週のジャンプなど読んで、
寝ようとすると不思議なほどに目が冴えて眠れず、ついでにお腹も壊していて、
何度もトイレへ行く始末。
しかし、炭酸飲料を一気に飲んだのと、コーラの刺激で眠れぬのだなーと解釈。
しばらく横になっていると、全身の筋肉がじんわりと痛く、
眠りかけても変な夢を見て目が覚めるので、
これはやはりWii-Fitをやり過ぎたか? いつもとメニュー変わらないということは、
よほど今日のやり方が身体に負担をかけたか。明日はきっとマッチョだ!
と、納得しつつ、ゴロゴロするもまったく眠れない上、家族が起き始めたので、
寝ていてもムダだと、ほとんど眠らないまま五時頃に起床。

で、午前中に読もうと思っていた本を先に読んでしまって、眠くなったら気ままに寝ようと、
本を読んで、録画してた番組を見たりしていると、どうにも身体の痛みは増すし、
腹痛は治らないし、頭痛までする。

このあたりで、ようやく気づいたのです。

……あ! 風邪ひいてる!?

というわけで、久々に本気で熱出して、一日寝込んでおりました。
いやもう! 昨日からの自分の行動振り返ると、どこかで気づいておけよ!
と、言わざるをえない(笑)
明らかに手遅れ。しかも、悪化してるの、どう考えても自分が原因。

そりゃ、本気でダウンするわけです。
身体は痛いし、お腹は痛いし、頭もズキズキするし、身体は暑いしで、
とりあえずいつものように、スポーツドリンクガブ飲みして、飯がつがつ食って、
一日寝ていたので、このとおり、日記書く程度に治ってきているのですが、
ああ、しんどかったー。

一日丸つぶれになったのを悔いるべきか、一日でだいたい治ったのを喜ぶべきなのか……。

ともかく、明日からは無理しない程度に通常運行に戻れそうです。
同人誌のプロット早く仕上げてしまわないと。

それはそれとして、風邪の時らしく、熱出して唸りながら寝ている時に、
悪夢ばかり見ていたのですが、体調が改善されるごとに悪夢のストーリーが
進んでいく様には、そんなところでものかき根性出さなくていいから!
と思いました。

今日は無理せずダラダラ過ごします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]