忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
殺すな奪うな!

ということで、色々迷いつつも、デジカメを購入しました。
携帯でもこと足りることは多いのですが、いかんせん燃費が悪く、
状況に左右されることが多いので購入に踏み切ってみました。

買ったのはフジの『FINEPIX F70EXR』
同価格帯の機種ではカタログスペック最強で、十倍の望遠機能付き!
まあ、その反面、少々重量があって、レンズがせり出してくるタイプなので、
突然のダメージには弱そうなんですが、それはまあ……許容範囲で。

実のところ、真逆として、性能はそこそこでも頑丈! というのも選択肢で、
GEのG3WP(性能はそこそこだけど、防水機能付き。あと、名前がG3で、青カラーもある)
と最後まで迷ったのですが、結局、こっちに決めました。
ゴメンなさい、小沢さん(G3的な意味で)!
なんか全体的にもっさりしたデザイン含めてG3っぽかったので、
三十分ぐらい迷ってたのだけどなあ。

ということで、さっそく撮影してみたのは、上の写真。
先月買ったままだった『彼岸島』のフィギュア。
mannpuku.jpg







満腹爺!

sisho.jpg







そして、師匠! 

フラッシュ焚くと大変なことになってしまいました。
それにしても、ラインナップが満腹爺、あしながばあさん、師匠、村田さん、
劇場版の邪鬼と、頭がおかしくてステキです。
しかも、師匠と村田さんは素顔バージョンと二種類……って、村田さんの素顔、
クリーチャーだよ!

とりあえず、彼岸島の外に住んでいる人や景色も撮りたいので、
出歩く時には持ち歩いてキャッキャしたいと思います。


■続・リアル逆突きハリケーン
ちょっと前の日記に書いた一文字蛍さんの『THE OUTSIDER』参戦。
前回はカードが組まれなかったのですが、今度はカードが組まれた模様。

対戦カード(16試合目)・中根 佑太
http://www.rings.co.jp/outsider11_vs4.html

大会トップページ
http://www.rings.co.jp/index.html

御本人のサイト『シピリカ』での告知
http://www003.upp.so-net.ne.jp/shipirka/

格闘技の大会なので、怪我はすると思いますが、
よい試合になることと、大怪我を負わないことを祈っております。
個人的応援。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]