忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなまら!

ということで、前回の続き。
かなまら祭に来たついで……もとい、仕事の打ち合わせに来たついでで、
友人たちと酒を飲んで大騒ぎした玉造さんの二日目はどっちだ?


■二日酔い
というわけで、さっそく二日酔いスタートの二日目でした。
朝からTFアニメイテッド観ようと思ってたけど起きられないていたらく!


■先発部隊、しんがりへ
そして、友人の作ってくれた朝食をおいしくいただいたりしていると、
あらあら不思議。
先発部隊として、二日目の花見の場所取りに、
現場についている時間に。

ということで、花見の買物は後発のはずの家遠い組が
してくれていたのでした!

■花見
で、花見というわけで、桜を見るふりをして飲酒。
今日は昼から酔っ払い!

DSCF0037.jpg







しかし、日が翳ってきて、寒くなってきたので、
二時間程度でそうそうに撤退。

友人宅に引き返して、酒を飲んだりしつつ、
アナログゲームをたらふく遊びました。


■NEWマリオ
そして、夕飯の後、友人宅に残った面子でNEWマリオをプレイ。
コインバトルにおける殺人方法の多彩さに仰天せざるをえない。

・近くのキャラをつかんで敵や穴に投げ込んで殺す。
・手近な甲羅をつかんで他のキャラを容赦なく殺す。
・ヨッシーという殺人兵器兵器で食った上で敵や穴にポイして殺す。
・画面スクロールを利用して挟んで殺す。
・シャボンに入っているキャラにファイアボールをぶつけて、穴に落として殺す

最終的に、高速スクロールするイカダの上で、仲間を溶岩に投げ込むプレイを
楽しみ、爆笑と共に大顰蹙を買ったわけですが、勝負は非情です。

そんなこんなで、酒入りっぱなしの宴会は翌日のかなまら祭に続くのでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]