忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、ようやっと、夏コミの作業が全て完了しました!(正確には昨日なんですが)
遅いと言われても、最後の依頼受けたのが、今週なんだぜ……!

というわけで、まずは、追加報告。
今回も『日本量産党』の『量産党宣言』に、小説を書かせていただきました。

8月16日(日)東マ-32a 日本量産党

お題は『真・恋姫無双』で『笑ってはいけない恋姫内閣』+『こんな恋姫内閣はイヤだ!』
の二本立てでお送りします。
政治ネタ+笑ってはいけない+一発ネタとか、
いくらなんでも畑違いはなはだしいよ! と、毎度の如く、のたうち回りながら書いている様を、
想像したりしつつお楽しみください。

それから、先日も告知したのですがうちのサークルは

8月16日(日)東ヒ-44b 玉造屋バキューン

になります。
新刊『巫女 対 草野球』と、既刊各種、用意しておりますので、
暇になった午後からなど、お気軽に御立ち寄りいただければ幸いです。

以下、この修羅場にも関わらず、遊びはかかさなかったよ! 的な、近況です。

拍手


■モンハン3
暇さえあれば、睡眠すら投げ捨ててモンハンという健康に悪い狩猟生活。
その甲斐もあり、オフではラギアクルス直前まで来ました。
メインウェポンは、スラッシュアックスと、ランスで、ビシバシと暴れております。
しかし、できること、やりたいことが多過ぎて、いくらでも遊べてしまって恐ろしい……。

で、先日、念願のオンも解禁しました。と言っても、がっつり遊べたのは、予定どおり、
一日だけだったんですが。
四人でペコたん殴りまくったり、たいへん楽しゅうございました。
みんな大型武器だから、ホームランが飛び交ってドキドキする!
コミケから帰ってくるのが、来週火曜日なので、それ以降、20時~23時頃に、
うろうろと出没していると思いますので、見かけたら遊んでやってください。
いざとなったら、事故率低いランス使うから安心してー!

映画の感想も書こうと思ったのですが、ネタバレがあるので、
別で書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]