忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[100] [82] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新刊製作の最後の素材が手に入らない!
 なんと言ってもレムリア文明のプレシャスだ。世界を滅ぼしてもお釣りがくるんだから!
 くそ、邪魔をするなネガティブシンジケートというか、ガジャさんめ!

 と困っていると、天(埼玉の方)より舞い降りて微笑と共に助けをよこしてくれるイカス男がここに一人。
 その名はボーイ! またの名を稲持栄! 口を開けば、ウルトラファイトと口走るステキな男だ。最近はノーバ(円盤生物)にぞっこん。

 そんなボーイから、郵便物が届いたのです。

 ラベルを見れば、そこには

『俺達の翼と大剣人』の文字! すげぇよ、こんなかっこいい内容物見たことない。ネガティブを退けながらお届けいただいた郵便局員のみなさん、ありがとうございます。さすが、郵便局員は猛者揃いだぜ。

 というわけで、ボーイから食玩版の『大剣神ズバーン』が届いたわけです。

 写真では顔だけなんですが、かなりいいできです。きちんと剣形態に変形するし(ちょうど短剣サイズなので、DXをゲットした暁には超古代文明剣二刀流)稼動もなかなか。
 無論、これは新刊の製作に使います。今回の新刊にはレムリア文明の英知がそそぎこまれているとでも言うのですか? ハザードレベル5億! おいしさ反応が高いぞ! 

 さらにその上、東京の友人ども(というか、ガーバトロン)の連中がみんなで購入して、俺だけ乗り遅れている「俺達の翼」も食玩版でまとめて送ってくれました。

 メテオール解禁! GIG! ぐぁぁぁん! ずばばばぁぁん! 悪い怪獣め! スペシウム弾頭弾を食らえ! どがぁぁん! ぐららぁがぁ!

 一人遊びが上手になります。
 いや、しかし。ガンローダの分離合体以外、ほとんどのギミックが再現されているのは凄いですよ、これ。


 マニューバモードには変形するし、


 きちんと合体もするし。

 うはぁ。ボーイ、ほんとにありがとー。
 
 そして、最後にマジックアカデミーのシャロン(白制服バージョン)も同梱しててくれたのが憎くてしかたありません。

 思わず下から見上げることのできるジャストな位置に飾っちゃったじゃないか! なお、写真で後ろに写っているのは、屍鬼グール(メガテン)です。
 危ないシャロン! 俺がこの超古代文明剣で今、助ける。
 ズバーン! グール死亡。増援でやってきたサタンも一撃で死んだぜ。

 だが、そこに新たな敵が。この気配、ガジャさんか!

 まぁ、あれです。新刊お楽しみに、そして、ボーイ、マジでありがとう。今度会う時、どうしたらいい?(涎垂らしつつ)ということで!

※blog、mixi共にアップしてます。blog版、写真追加あり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]