忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [82] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



は、はぇぇぇっ!?

 印刷会社から冬コミ新刊『稲妻の鋼姉(はがねぇ)』の余部が送られてきました。余部ってのは、印刷の時に出た余剰分なわけですが、鋼姉超速い! このタイミングで到着するなんて!
 まぁ、入稿が先月末とこちらも超速で作業してたんですが、しかし、凄いやポプルスさん!

 そんなわけで、一足早く新刊を手にして、安心しきっておりますよ。この余裕ぶっかましっぷりが不安を煽ります。

 さらに、先月当選の連絡があった『マピヨン福袋』も送られてきました。こちらは今年の夏に応募した『ケータイ国盗り合戦』のものです。(マピヨンとJR共催ということで、携帯から参加者の位置を把握。スタンプラリーのように、その位置をポイントし、多くの地域を回って集まったポイントで応募できるってーものでした)
 東京行く時に、その道中で延々、携帯操作しまくって応募したのですが、いやー、当たるとは。

 肝心の中身は福袋らしく、すこぶるカオス。

・USBメモリ
・ミニチェア
・トートバック
・スポーツタオル
・ストラップ
・携帯クリーナー
・マグネット
・見てわかる基本のビジネスマナー

 いくらなんでもカオスすぎ!?
 USBメモリとか欲しかったので、確かにありがたいですけどね。しかし、ビジネスマナーって何さ。

 そんなこんなで、どうにも追い風みたいなものを感じつつ、ボケボケと休日を過ごしているわけですが、まだ量産党の原稿に手をつけていないことに気づいています。
 ……ま、まずはゲーム遊ばないと。原稿のために。
 俺たちの戦いはこれからだ!

※blog、mixi共にアップしてます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]