忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイバトロンガーを束ねるかっこいい男、ミズキカイトさんというかギガ様のホームページ、『まるみ商店』についにギガ様のギャラリー開場! 
 これまで雑記絵で満足できなかったという貴方と私に朗報朗報!
 ようやくかよ! というつっこみはさておいて……。
 
 そんなわけで、記念すべきギガ様のCG。
 『大復活祭』から『化光』。

 いやいやいや! あのね、ギガ様! 
 困ったことにデキいいんですがね、かなり(笑)メジャーものとか、ほんとに放置してるなぁ!

 というわけで、うち観てる人には『大復活祭』履修者も多いでしょうから、ぜひとも御覧くださいませ。 
 
 ところで、ギガ様。僕はラウラが好きなんですが。いえ、これは別に催促とかではなくて、そのラウラが好きなんですが、ラウラがラウララウラ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見た
懐かしいなぁ・・・化光。
まあ、「足洗」でもちろっと出てはいるけど。
ラウラかぁ、確かにいいねぇ。
拙僧はオッサンありなら、味野と言うところだが(笑)。
女性キャラなら「足洗」ならコマ、「大復活祭」ならウズメ姐さんかなー。
よぎる。 2007/01/08(Mon)23:38:42 編集
ラウララウラ
おっさんありなら、変身医者親父ってわめいちゃうぜ(笑)味野大好きだけどね。
いや、しかし。ラウラ。

そして、次に何描くのかという話をしてたら、また無茶苦茶言ってたので、いろいろな意味でこう御期待!?
玉造 2007/01/17(Wed)01:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]