忍者ブログ
ライトノベル作家、八薙玉造のblogです。 ここでは、主に商業活動、同人活動の宣伝を行っております。
twitter
プロフィール
HN:
八薙玉造
性別:
男性
自己紹介:
 ライトノベルをガリガリと書かせていただいている身の上です。

メールはtamazo☆carrot.ocn.ne.jpまで。(SPAM対策で@を☆に変更しています。@に直してお送りください) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
カウンター
忍者アナライズ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 関西コミティア行ってまいりました!
 スペースに来てくれたみなさん、本を手にしてくれたみなさん、ありがとうございました!
 
 新刊『空回りの恋』はコピー誌としては、たくさん手にしてもらったんですが、やはり表紙のトナー落ちが酷くて大変申し訳ない限りでした。ほんとすいません。

 ……うーん。冬コミは何か対策を考えます。

 今日はかなりおもしろい本を見つけることができて読者として満足した上、サプライズも多く、身内ではなーくんが奇襲攻撃を仕掛けてくれ、マイミクのソラノさんとrainさんがわざわざ来てくださいました。ほんと、遠いところ足を運んでくれてありがとうございます。



 そして、写真はスペースの看板。
 いつもは看板前で戦ったりしてるゲッターとかなんですが、今回から新しいPOPなど投入して、場所がなくなったので、非常にかわいいことになりました。これはこれで!

 今日はどうもありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします!
 手伝ってくれたイエローととりさんもありがとう!

 だが、イベント中にビルケナウ(MA)の話で盛り上がってしまったせいで、実にビルケナウ(MA)な気分だ……。ほんとVガンは魔窟だぜ。
 

拍手

PR
 関西コミティア関連の作業全て終了!
 新刊から荷物、POP類に加えてゲッターロボの準備まで万全です。
 
 昼間のうちに作業が終わったなんて、初めてな気がする!!

 ……と、余裕ぶっこいてられるかってーと、そういうわけではなくて。
 単に予定でこの準備の前にやるべきだった作業が後回しになっているだけで、いっぱいいっぱいっぷりに代わりはありません。へへへ、愉快だぜ。

 ま、そっちは関西コミティアの作業とは関係ないので、別枠でガンガンやっていくとします。



 画像は新刊『空回りの恋』の表紙です。
 もともと、タイトルロゴだけ依頼してたのに、ミズキカイトさんというか、ギガ様が無茶苦茶がんばってくれました。紙の素材か、ベタが多過ぎたか、少しトナーの載りが悪いのがあれなんですが、表紙のできに負けないようにがんばらないといかんなーと思います。

 ……で、後で何か忘れてることに気づいたりするのもいつもの話な気がするっ!

 ともかく、明日御逢いできる方はよろしくお願いします!

拍手

 ちょっと間があいてしまいましたが、夏コミ日記三日目。これにて完結!

 というわけで、三日目。と言っても、夏コミの三日目ではなく、あくまで旅程の三日目です。コミケ自体は昨日で終わっているので。

拍手

 そんなわけで二日目。
 いよいよ夏コミ最終日。我らの出番がやってきたぜ?
 ということで、朝五時半に起きて、六時に次男ハウスを出発。
 僕、ギガ様、ボーイの編成でコミケ会場に向かいました。
 他の連中はよく寝てます。寝たい! しかし、行かなくては!

拍手

 夏コミ行きぶらり旅。 
 今朝、全ての行程を終えて、家に辿りつきました。

 今回も呼べば飛び出す腐れ縁な身内(通称:ガーバトロン)の連中を始めとして、多くの方に助けられての旅となりました。
 東京で御逢いした皆様に、まずは御礼申し上げます。

 ということで、夏コミぶらり旅レポート!

拍手

忍者ブログ [PR]